スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
何着る?!
08/09(Wed) 20:47|スマさんたち。comment(2)|-|edit
Mステ出演のすまぷさんですが、
Nai Yai Yaiとでぃあうーまん歌うらしいですね~。
なんでそんなにもNai Yai Yai推しなの???
別に好きだから嬉しいんだけど、他の曲も見たかったな~~♪

さてさて、とびスマin福岡が迫ってきてるけど、
何を着たらいいんだか全く分かりませ~ん。
3日行くもんだから、3日どの服着ていいのやら分からない。(爆)
一応、かわい~ドクロTを買ったから、それは着たいと思ってるの。
んで、ワンピースも買っちゃったからそれも着ようと思ってるの。
だけど!
あと1日何着るよ??(笑)
浴衣?水着?いや、水着はないだろ~。浴衣も暑いし、動きにくいし~
んでも、前、中居さんがその下水着ありだね!なーんて
ゆってたから、その下水着にしちゃうか?!
いやいや、水着自体無理やろ~~もん!と、1人でツッコミ。(笑)
あぁ、どうする。
そんなにお洋服買ってないのよ!
買うお金なかったのよ!
ってか、スマに使いすぎて田舎にも帰れないのよーーう!(完璧スマ貧乏。
あぁ・・・・・どうするーーーー。

天声の慎くんを見てから、慎くんとデートすることばっかりを
妄想してます、最近。(爆)
かーわいすぎてね。たとえ2時間待ったとしても、ふっとぶよね~
「寝坊しちゃった♪」なんてゆわれたら。
あーーーあんな彼氏欲しっ!(寂
いいともの浴衣姿もかわいくってさぁ。
浴衣デートしたいなぁ~~~~なーーーんて!!(妄想爆発なかれんさん。

お盆は暇やけん、リチャードホールと、ごっつええ感じと、
麒麟のDVDをレンタルして見たいな~。
1日中笑ってたい。これは、ほんと・・・実行しようっと!

↓お願い↓大事なスマ友ちゃんが大阪落選してしまったため、
大阪22・23日どちらかの2連番のチケットを探しています。
マナー違反・転売・ドタキャン等は
絶対にしません。素直に楽しみたいと思ってるので、
もし余っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ、サイドのメールフォームからご連絡ください!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.272
華恋ちゃん、こんばんわーっ!
例の件、ありがとう!
お礼言うの遅くなったわ(^^;
とっても助かりました☆

ライブもうすぐだわねぇ♪あと1週間だよ!
私はまだ17日のチケットが見つからないけど(苦笑)
結局18日行けることになったのね!
私と行く日全く一緒だ!!
私も洋服選びで悩み中♪
どこかで真っ白のワンピ着ていこうかなって
思ってるところだよ!!
今度の土日に洋服買いに行ってきます!

Mステ、ナイヤイヤイらしいねぇ。
嫌いじゃないけど違う曲が良かったな。。。
まみりん|08.10(Thu) 00:09|URL|
No.273
いえいえ、なんだかこちらこそ・・申し訳ない(苦笑)
もしかしたら、3Dも見えないかもね~なんて・・・・i-282

ほんともうすぐだよね!ドキドキしちゃう~。
私はまだまだ服決まってなくて、
私も土日にどっかで買お~って思ってるとこ。
行く日、ホント一緒だね!
どっかで会ったら面白いのにね(笑)

Mステもうすぐだよ~!
夏歌だったら、paripia!でも良さそうだったよね~。
3人歌って、兄ちゃんズにバックダンサーしてもらって!(豪華!)
華恋|08.11(Fri) 19:45|URL|
