スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
寂しいねえ。
08/11(Fri) 00:15|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日は女4人で遊びました。
何故か周りはカップルだらけ・・(笑)
寂しかったわ~~とっても。
いや、みんな彼氏がいないってわけじゃないのに、寂しかったわー(笑)

うたばんではドミソ侍が復活ー!
このあいだ、って思ってたのに1月に放送されたんだ~。
早いな~、時間経つの。
べろで、べーーーってなめんの、やっぱ好き。(爆)
粉まみれで、26時間TVの悲劇(笑)が蘇ってきちゃった~・・・

しっかし、とにかく眠いです。。。。
寝ます。。。
書きたいことあったんだけどなぁ~。

↓お願い↓大事なスマ友ちゃんが大阪落選してしまったため、
大阪22・23日どちらかの2連番のチケットを探しています。
マナー違反・転売・ドタキャン等は
絶対にしません。素直に楽しみたいと思ってるので、
もし余っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ、サイドのメールフォームからご連絡ください!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
