スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
去年の今ごろは。。
08/11(Fri) 19:28|ライブcomment(0)|-|edit
明日は、
日産でみなさんがpopupしちゃってるのかしら。(意味がわからない。
泣けるほどにライブに行きたいかれんです。
去年の今ごろはイッてたね~(爆)
ママさんのお友達(2人)と4人で行ったけど、気にせずに叫んでたな~。
楽しかったなぁ。。。
あぁ、待ちきれない・・・
抑えられないこの気持ち・・・
早く慎吾をつかまえちゃいたい!!!(捕まります。
あーーー、行きたい行きたい。
でもあと6日なのよね。結構、ちょっとなのよね。
っ!まだ服決まってねえよ!どうすんだよーー!

ライブを考えるあまり、今日はライブのゆめみちゃった。
なんかね、私はやっぱり遠い遠い・・後ろから3列目の席で
見てるのね。んで、オープニングがはじまって
メンバーが登場してきて(これ、かなりリアルでした!笑)
ちょっと歌ったら、アリーナ席の人がぶわーーっと帰って行くの。
後ろから見てた私とママさん、ビックリ。
「え、何?なんでみんなかえっとるん?」とか言いながら
ずっと見てたら、アリーナ席の大半がいなくなっちゃって
スタンドもガラガラ・・・・!!!
ええーーーなんでーーーっ?と思ってたら、メンバーもびっくりした顔。(笑)
(慎吾とか、特に「へ?」って顔。←それが最強にかわいい。
そしたら緊急アナウンスみたいなので、
アリーナ席に移動できる、と。
なので,後ろから3列目→最前列に移動できちゃった私たち。(笑)
しかも人が少ないから、中居くんとか慎吾が
普通~にお客さんと会話してたりして!
手を振ると慎吾がニコニコ笑ってくれて、
もう~~~ヤバイ~~~なんて幸せなんだあ~~!と思ったとこで
終了。

なんだったんだろうな~。願望だろうな。(笑)
しっかし、アリーナの人とスタンドの人が帰るってどうゆうことよ。(笑)

今日はMステ!
生!生だよ!生!いちばん新しい慎吾に会えるんだよ~。
楽しみ楽しみ。
しかも今日は1人で見れるのー!うれしーーっ!
思う存分、壊れるぞ★(コラ

↓お願い↓大事なスマ友ちゃんが大阪落選してしまったため、
大阪22・23日どちらかの2連番のチケットを探しています。
マナー違反・転売・ドタキャン等は
絶対にしません。素直に楽しみたいと思ってるので、
もし余っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ、サイドのメールフォームからご連絡ください!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
