スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
慎吾のぶろぐ。
08/12(Sat) 19:51|スマさんたち。comment(4)|-|edit
嬉しかったな~。とゆうか、こんなにも更新をマメにしてくれると
思ってもみませんでした(爆)
「今、今!」の慎吾が聞けた(見れた)って感じ。
TSUBAKI使ってんだ~。一緒だ♪うれしーー。
なーんて、何万人の慎吾ファンが思ったことでしょう(笑)

Mステは、なんだかお疲れモード?なすまぷさんたちでしたね。
ごろちゃんの話でちょっともりあがってたけど、
下3人がトークでは頑張ってたね♪
中居さんなんか、つよちがふらなかったら喋らない感じだったよね~
「汗臭いごろさんはごろさんじゃない!入れ!」
・・・・つよちはごろちゃんの何なのですか、ほんっと。(笑)
ごろちゃんのお風呂話聞くと、「ス」のときの
ごろちゃんの話思い出すなあ~。
慎吾がお風呂で泳いでたら、プリプリしながら(爆)シャワー浴びてたって。
つよちのたっくんからもらったゴシゴシタオルの話とか・・
慎吾の「青春」を感じた話とか・・・
あったよね?!ああーーー見たくなってきた。
あ、話がかなり脱線・・!
歌はSPメドレーだったけど、なんだろ~か、あのかわいさは。。。。
慎吾の髪型がちょぴし変わってきて、
うーん・・なんちゅうんだろ・・鍋友くんときの髪型みたいになってて
カッコイイんだけど、かわいくって・・
カメラ目線をやられるたびにどっきゅんどっきゅんきました
サザンのフリをしてるたっくんも可愛かった~♪
今回はいつもの中居さんのマイクチェックがありませんでしたね~。
そんなテンションじゃなかったのかなぁ。(笑)

日産のライブは無事、開演したみたいですね。
30分遅れだったとか・・?
雷雨とかって聞いてたからすっごく心配だったけど、よかったよかった♪

今日は買い物行きました!
買ったよ!服!(笑)これで、ライブの服は悩まない・・・よ・・ねぇ・・
でもオリスタ買うの忘れたんだよ~。
慎吾がやっばい!やっばい!って友達がゆうから
早く見たかったのにぃ。明日買おっと。

↓お願い↓大事なスマ友ちゃんが大阪落選してしまったため、
大阪22・23日どちらかの2連番のチケットを探しています。
マナー違反・転売・ドタキャン等は
絶対にしません。素直に楽しみたいと思ってるので、
もし余っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ、サイドのメールフォームからご連絡ください!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.274
はじめまして!
SMAP PEOPLEの所から飛んでまいりました(´・∀・`)
SMAPのブログをやってるはるぴかといいます♪
いきなりですが、よかったらスマ友になってくれませんか?
今頑張ってスマ友拡大させようとしてるので・・・(´∀`)9
レスまってますw
はるぴか|08.12(Sat) 21:18|URL
No.275
華恋ちゃん、やっほ~i-237
今日の横浜は大変だったみたいだね・・・
でもライブ中は雨も上がってサスガすまぱわーだねv-354
「ス」のお風呂話、懐かしいーーー!!
私も見たくなってきたよ~
昨日のMステ、やっぱ鍋友君だったよね~もう超好きなの、愛してるのv-344
みんなキレイでカッコよかった~v-352

洋服買ったのね~
私は明日、何着て行こうかな・・・悩む・・
すもも|08.12(Sat) 21:33|URL|
No.276
初めまして!
こんなブログにきてくださってありがとうございます♪
スマ友さんになってください!と
いきなりゆわれましても、人見知りなヤツなので
びっくりしちゃうのですが・・・
いっぱいスマトークして、仲良くなって行きましょうー♪
そしたら、自然とスマ友さんになりますからっ♪(笑)
また、来て下さいね!!

なんだか、ちゃんとしてないお返事でごめんなさい。。。
華恋|08.13(Sun) 20:13|URL|
No.277
こんばんはー!
すももさんがいかれた日産、無事ライブができたみたいで
よかったですね~♪ほんと、スマパワーですねi-234
ライブ始まってみんなますます美しくなってて
うらやましかったです~(笑)

すももさんは、どんなお洋服で行かれたのかなぁ~。
私は妙にスカートが短いことに気づいて
着ていくか、とっても迷ってます。。。(苦笑)
華恋|08.13(Sun) 20:19|URL|
