スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
COME ON 慎吾!
08/13(Sun) 21:17|慎くんcomment(0)|-|edit
福岡特集、嬉しいな~。嬉しかったなーーー!
今、1番HOTな都市に選ばれてるのは知ってたけど
「ばってん」は「But Then」から来てるのも知ってたけど、
「どんたく」がオランダ語ってのは知らなかったわ~~。
住みやすいってのも分かる。
空港も、駅も、ドームもなんだか近いの。距離が。
フミヤさんが「渋谷区に全部がある感じ」ってのがすんごい分かる。
屋台のあの通り(キャ○ルらへんだよねえ~?福岡のみなさま。)
を見て、「どこですか~?」ってちょっと慎吾が興味持ってくれた
みたいで嬉しい嬉しい。
「中洲」ってとこを覚えて、「行きたい~」なんてゆってくれて
嬉しい嬉しい。
きっと行くな、あれは。
来い!来い!慎くん!!
でもさ!でもさ!でもさ!
屋台はとってもオープンなとこなのさ!慎くん!!
慎くんみたいな恐ろしいほどのオーラを持ってる人が
屋台で食ってても、絶対バレて、すんげえことなっちゃうと思うのさ!
あ~~慎くん、屋台に来てくれるかな~。
とゆうか、来て美味しいラーメン食べて帰ってほしいな~~。
ライブ終わりに屋台で食べてたら慎くんに出会わないかなぁ。(アホ
ずるずる~~って食べてて、ふとオーラを感じるので
横見ると「うっわぁぁぁ!慎く・・・ん・・・!!!」なんてこと、
ないかなぁ・・・。
・・・・ないなぁ・・・・。(涙)
最後の「えらいバリちかっぱ」って無理矢理博多弁使ってた慎くん。
かわいか~~っ
バリすいとーばい!(ちょっと方言使ってみた♪)

今日はドームあたりのお店へフラフラ買い物へ。
ワンピースをまたもや買いました。(苦笑)
着てみたら、予想外の短さ。これは私がデカイからか・・・・・・?
こんな足を出すワケには・・
しかし、下にパンツ履くより、ワンピースのままいったほうが
かわゆいし。。。。。
おし!ヒール履いて、足をカバーする!おし!!(決定したらしい。
もうすぐです、ほんっとに。
あと、4日。
「もうすぐすまぷに会えるー!」ってゆったら
ママさんから「会える」ってどーなの?ってゆわれちゃった。
そうだよね、「見る」が正しいのよね・・(寂)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
