スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
去年の今ごろは・・。
08/14(Mon) 20:51|スマさんたち。comment(2)|-|edit
去年の今ごろは福岡最終日真っ最中。
席は遠く、遠い席の後ろから3列目でしたが
「慎吾~~~~~おわおわ慎吾~~~カッコイイ~きやぁぁぁぁ!」と
叫んでました。
帰りにママさんと「これ以上遠いとこはならないよね~」と苦笑してました。
そして今年。
それ以上遠い席にはならなかったけど、同じ席になりました!(大泣)
この視力じゃあ、裸眼ですまぷを見るなんて不可能なんです!(大泣)
あぁ~あ、3Dは見えるよねぇ・・・・・?

スマステのHPを覗いたら、慎吾が覚えたての中洲に行きそうですね♪
案内しちゃるのになぁ~。(無理です。
あそこの通り、一歩間違えたら違うお店の通りになっちゃうからね~(爆)
福岡では外に出たことないみたいだからね。
今年こそは行って欲しいな~
たぶんね、慎吾が行ってバレたとしても
「慎吾ちゃんやないのー?!いやぁ~一緒飲まんね~?」ってなりそう。
博多の屋台食べに来てる人って
そんなノリなの。(笑)だから、慎吾も楽しめると思うんだよなぁ~。
あ~~出逢わないかな~~(結局それかい。

ライブまであと3日になりました。
ワクワクが止まらんっちゃけどーーー!
バリ楽しみ。ちかっぱ楽しみ。
結構いい席やから、あまりのすまぷオーラにビックリして
ちゃんと見れるか心配。。。。
あぁーー楽しみ!!!!

↓お願い!↓大事なスマ友ちゃんが大阪落選してしまったため、
大阪22・23日どちらかの2連番のチケットを探しています。
マナー違反・転売・ドタキャン等は
絶対にしません。素直に楽しみたいと思ってるので、
もし余っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ、サイドのメールフォームからご連絡ください!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.278
華恋さん、こんばんわぁ♪
この前のスマステ、福岡特集でしたねっ☆
いやぁ~もうテンション上がりましたよ(≧∇≦)
慎吾、福岡で遊んで欲しいですね♪♪
本当中州は一歩間違えると違う空気になりますからね 笑。
そこだけは気をつけていただきたいです 笑。

いよいよライブ目前ですね!!
楽しみでしょうがないっちゃね♪ 笑。
お互い弾けまくりましょうー!
亜衣|08.14(Mon) 23:16|URL
No.280
お久しぶりですー♪
福岡特集は、ほんとに身近でテンション上がりましたね~!
中州は行って欲しいけど、違うとおりには
行かないで~!と思う次第です(笑)
でもどっちかってゆうと、そっちの方に連れていかれちゃいそうだな。。。

ほんと!もうライブは明日から!
台風も心配ですが、お互いバリ楽しむばーい!(笑)
華恋|08.16(Wed) 20:25|URL|
