スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
そりゃ間違えるってば!
03/16(Thu) 20:52|スマさんたち。comment(0)|-|edit
うたばん中ですが、更新っと。
・フランス料理での中居さんの悲劇。
そんなとこ食べに行っても、草履にふっつうのシャツの
中居さんが素敵だわ。
女の子として育てられた話から、間違えられた話。。
ゴルフ行っててトイレにいたら、
「あ、スイマセン」って間違えられたって・・・
しかも最近の話ですって。
そりゃ~ね。間違えられるってば!!
だってあんな可愛いんだものー。私服だってかわいいと
思うし、女の子に間違えられるって・・
その日はとくにかわいかったんだろうな~
はあ、とっても納得。(笑)
・中居ママ話。
電車の中で爆睡してたから、声かけられなかった
翼ママもかわいいと思うけど。。
あ、それと「上手、上手ってゆってます。」って
上手ですから!!(笑)

うーんと、これぐらいかな?とにかくいつの中居さんも
目がおーっきくて、かわいくて、綺麗で
最近ビジュがよすぎて、どーしましょ。(笑)

ぷっすま、見ました。
玉ねぎだいっきらいな私でもあの玉ねぎは
美味しそうに見えました。うーん、キャベツ食べたいね~。
相変わらずおもしろいミッキーとつよちが良かったです

西遊記をまだリピしてるのだけど、
もう・・なんかすっごくいい。凛凛ちゃんが一途で~!(何を今更。
さいしょは、ラブラブっぷりに「うう~」となってしまった
アホですが、も~なんか凛凛ちゃんがかわいくって。
悟空が好きで悟空も凛凛ちゃんを大事にしてて
その感じがね、すっごく素敵でした。
4回目(早朝)には涙が・・。「いざ天竺へ!」ってゆう最後、
ワクワクともう終わりなんだ~ってゆう
悲しさでいっぱいでした。
初回をまた見ようっと。あぁーー、それにしても早い。
このあいだ、西遊記するって聞いて
さいしょは「またキャラ~?」なーんて思ったんだけど
どんどん悟空が好きになっていって
どんどん楽しみになってきて、毎週毎週がすごく楽しみで。
来週終わっちゃうと思うと・・・泣きそーうごろちゃんのドラマの主題歌、くみちゃんだって~。
私、てっきり、すまぷがかわいー曲を歌ってくれるんだと
ばっかり思ってました。(笑)
CM、おもしろくて朝から笑ってしまいましたよ~。

anan、まだゲットしてない・・・!!
明日には絶対~~!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
