スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ええ、マジで?
08/15(Tue) 19:40|日常comment(2)|-|edit
福岡にも台風来てるとか?
あぁ、ごめんなさ~い・・・・私のせいかも~(笑)
とゆうかもうすぐですよ!ほんとに!!
今日はヤフードーム&ホークスタウンに遊びに行きました。
初日に行くゲートを通ったりして
すんげえテンション上がりました!!
グッズ売り場のところに、トラックでテント(っちゅうの?)の部品とかが
運ばれたりしてて・・・
うわぁ~~ってもうすっごいテンション上がりました~(笑)

スマスマは中居おじいちゃんが、真剣な顔したら
結構男前でドキドキ(コラ
ゴダイゴさんとの、999ともんきーまじっく!すんごく良かった♪
さいしょのイントロでぎゅうーーーって目つぶってる慎吾は
めちゃめちゃかわいかったんだけど、
あとは全てがカッコイイ・・・・
「もんきーまーじぃ~っく」って歌う歌声がめっちゃ色っぽいっつうか
せくちーーで!(きゃあーーっ
999もね、みんな楽しそうで見ててこっちまで楽しくなりました♪
999、ほんと好きだよね・・みんな。。。
前もメモリッピーズで歌ってたよねぇ~。
あのビデオ、どこ行ったんだろ。。。

ってことで!
今日はお友達が泊まりに来ます。
いろいろあって、語るの!今日は。語り尽くそう!って思って。。。
途中で泣きそうだなぁ、私。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.279
お久しぶりでーす♪(*^0゚)v
いよいよ明日からSMAP福岡だねぇ♪
華恋ちゃんのレポ&感想楽しみにまってるねw
4日間中3日間参戦だよね!?
気をつけていってきて下さいなぁー。

だけど1番は台風が気になるね(・・)
ってか九州にきちゃってるしρ(σ_σ、)
SMAPの力でどーにかしてほしいな。。

ではでは!私の変わりに慎吾見てきて下さい。
そして楽しんできて下さいなぁー♪


マッチ|08.16(Wed) 10:29|URL
No.281
お久しぶり~~!!
いよいよだよね・・ほんといよいよだよね・・・
ドキドキしてしょうがないんだけど~っ!(笑)
レポらしいレポはできないと思うんだけど
できるだけ伝わるように頑張るね♪
台風は・・来ないでよかったよぉ。。
遠征される人も多いし、困ったもんだよねぇ。
無事、ライブできますように♪

うん!マッチちゃんの分まで慎くんを
ガン見(笑)してくるねー!
華恋|08.16(Wed) 20:30|URL|
