スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いよいよ明日です~~。
08/16(Wed) 20:46|ライブcomment(2)|-|edit
なんかね、いろいろあったけどやっぱり明日となると、
ドキドキドキドキ・・・。
友達からもばんばんメールが来て、
「スマさんたちはもう福岡に入ったかなぁ?」なんて来て
空港に近いとこに住むかれんはもうドキドキです。
だってね、すっごく近くを飛行機が飛んでたりするのよ。
だから、今飛んでた飛行機に慎くんが乗ってた・・なんて想像すると
も~~~~なんていっていいか分からないぐらいのどきどき。(おばか
ほんと、明日。
去年、慎くんに「ばいばーーーい!」って行ってから約1年。
これのために頑張ってきたってゆうと大げさだけど・・
明日をすっごくすっごく楽しみに頑張ってきたの。
で、明日会えると思ったらもう・・・・
明日、慎くんにまた今年も会えると思ったら・・・
ああ!今日は寝れない!!(乙女~♪

でも明日って結構1人なんですよね~
待ち合わせ時間まではぷらぷらしとこうかなぁ。
オレンジのキャミに、白いワンピースで
慎吾うちわをぱったぱったさせながら、
1人でばっしばっしメールを打ってる人ってのはきっと私です。(笑)

さてさて。
台風が来てるとか・・・
そんな気配、全くないです、福岡市内。
ちょっと風は強かったんだけど、「台風来るの??」って感じ。
でも調べたら結構来てるみたいで、大雨にもなるらしくて
びっくりです。
中居さんBDもあって、遠征される方も多いと思うので
気をつけて、来てくださいね!
あぁ~雨降ったらどうしよ。ホークスタウン行くかっ
おーーーーしっ!
いよいよ明日やーーーっっ!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.282
華恋ちゃ~ん、ドキドキだね~~i-237
そちらはまだ台風大丈夫なんだね?
すまぷさん達はもう入っちゃったのかしらi-233
私は行けないけど、何だかドキドキだわ~
いっぱいいっぱい慎吾から愛を貰ってきてねv-344
行ってらっしゃ~いv-353
すもも|08.16(Wed) 22:00|URL|
No.283
いよいよですよ~~!
もうドキドキどころじゃない~っ(笑)
台風の心配もあったけど、市内は晴れてます♪
これもスマパワーなのかなぁ。。。
いっぱいいっぱい慎吾を見て、
すまっぷを見て、愛を勝手にもらってきます!(笑)
いってきまーす!
華恋|08.17(Thu) 10:56|URL|
