スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
寝れないーーっ!
08/17(Thu) 00:39|ライブcomment(2)|-|edit
どうしようか、ほんとに寝れないぞ。
思考回路はショート寸前♪
今すぐ会いたいの~♪・・・ってセー○ームーンの歌であったよね。
うーん、まさにその通りだ。。。
ショート寸前・・とゆうかストップ!(笑)
さっき荷造り(んな大げさな。)してたんだけど、
「何入れればいいの?!あと何入れればいいの?!」って
1人でパニック。
今だにカバンに何入れたらいいか分からないし~(涙)
ほんと思考回路止まっちゃったんだってば~~(涙)
あーあ。

そんでね、9時すぎに何故か空港辺りに行きたくなって
行ったのさ。(ばかーんばかーんばかーん
空港の綺麗な夜景とか、チカチカしてる宣伝の看板とか見て
「こんなの見て、「おし、明日は福岡だ~!」とか慎くんが
思ってくれてるのかなあ。。。」って1人で考えたら
ますますドキドキ。
だっめだ!もう!明日には無くなっちゃうんじゃないか?!私。(笑)

はぁー、でもね、さっき見た
お笑いのTV(麒麟と千鳥が司会とゆう、素敵すぎる番組)
見て「大悟くんかわいい。。」「ノブくんかわいい。。」
「田村くんかわいい。。」「川島さんかわいい。。」(みんなかわいいやんっ!
とか思っちゃうのはダメだね!
明日もっと(もっとどころじゃねえな。)かわいい人見るのに!
大悟くん程度で(コラ)かわいいなんてゆっちゃーー
明日どうなるんだよ~~~っ!!私~~っ!

はぁ、書いた書いた。
これからまたカバンに荷物を入れて・・
寝ようと思います。うん、さすがに寝なきゃマズイ。
では、おやすまなさ~い。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.284
華恋ちゃん、いよいよだねv-32
ちゃんとあれから、寝れたのかな?

華恋ちゃんって空港近くに住んでたんだね!!!
じゃあさ、慎吾くんたち、その近くを通ってドーム入りだね。
もしかしたら、車の中に!!!ってこともありだよね。って、妄想しちゃったけど。。。(笑)

台風、来るみたいだね。。。
少しは避けられるかな?ずれてくれるかな?
って思ったけど、やっぱりダメみたいだね。
すっぽり円内のど真ん中やん!!!っていう状況ではなくなったみたいだけど…。
でもでも、スマパワーでねっ♡→ܫ←♡

思いっきり1年離れてた思いをぶっつけて弾けて、楽しい時間を過ごしてきてねv-238
purin|08.17(Thu) 11:18|URL
No.287
そうなの~!そうなの、そうなの!
だからね、今日もつよちが飛行機乗っちゃったりするかな~と
思うと、またドキドキしちゃって。(笑)

台風、昨日は晴れて風が強いぐらいかな~と
思ってたんだけど、今日はホントに台風・・・
すまぱわーを昨日実感したので
今日もちょっとやんでくれないかな~なんて思ってます。

purinさんも初日までせまってきてますね!!
一緒にpop up!しましょうーー♪
華恋|08.18(Fri) 09:33|URL|
