--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
暑すぎるよ…
08/17(Thu) 13:57|未分類comment(4)|-|edit
暑すぎてライブ前にとけそうだ…!
スマパワーで晴れたのはいいものの、強風で
髪が乱れまくりのかれんです。
やっと着いたよドーム!
一応グッツは買いました。
しっかし並んでたなぁ…(^_^;)
慎くんのビジュが良くていらんもんまで(笑)
買ったやないのー!(笑)でも満足(なんやそれ

あーぁもう…テンション上がりっぱなし。
あと数時間です…
いっぱいいっぱい慎くんを見てきます!
では!

…髪の毛がぁ…(T_T)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.285
無事にドームに着いてよかったねぇ♪
もうすぐだね!
大好きな慎吾ちゃまに会うのは♪
いやぁー感想楽しみにしときますw

今日はPop Up してきてねぇー☆
マッチ|08.17(Thu) 14:10|URL
No.286
こんにちわー!
きゃ、きゃ、きゃ♡
華恋ちゃんは、今日慎吾さんに会えちゃうのねぇー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
いっぱい②、慎吾さん見てきてね♡
レポ楽しみにしてまーすっ!!

めぐこ|08.17(Thu) 14:25|URL
No.288
大好きな慎くんに会ってね・・・
なんと大泣きだったよ~~ん。(笑)
昨日もしっかり、1人で飛び跳ねて
pop upしてたけど、今日もしっかりしてくるね♪
いってきます!
華恋|08.18(Fri) 09:35|URL|
No.289
そうだようーー!今日もだよーー!
今日もいっぱいいっぱい慎くんに
穴があくほど見てきます♪(笑)
いってくるね~!
華恋|08.18(Fri) 09:36|URL|
