スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うわぁ・・・慎くんだ・・・(大泣)。
08/18(Fri) 09:24|スマさんたち。comment(4)|-|edit
これ、私の今回のライブの第一声。
生の慎くんを見てね、ほんとに存在する人なんだって実感した。(ええ?
毎回思うことなんだけど、こーTVの人、みたいな感じがあったりして。
ライブで改めて、「あぁ、この人存在してる人なのね~」って(笑)
オープニング、慎くんを見て何故か感動で
大泣き。(爆)「華恋ちゃん!ほら泣かんと、慎吾ちゃん見らな!」って
一緒に行ったスマ友さんにゆわれたけど、
おいおい泣いてる私。(大爆)
いや、そっからはもういつもの私に戻りましたけども。

そして、昨日はね~。いやぁ、楽しかった♪
ほんっとに。
ライブ前にゲートのとこで座ってたんだけど
話し掛けてくれたかわいいーーおねえさんがいてその方が面白くて
シートに座らせてもらっちゃって、ずっとスマトークできました♪
そしたら話の中で「娘も、もう少しで来るんだけど・・」
ええええええ?!びっくり仰天の私。(笑)
あんなかわいい~~感じのおねえさんに娘っちが!
しかも娘っちが結構大きい!(と、歳の方です。)
娘っちも面白いっ!!
おかげで、アホみたいに早く出て暇してたんだけど
楽しい時間が過ごせました。これは見てないと思うし
別れるときに、「またね~♪でも、もう会えないかーっ!(笑)」なんて
ゆってたので、もう会えないかもしれないけど・・・・
ありがとうございました!!

はぁ、すっかりすっかり前おき長くなっちゃったよ。
さ!MCです!!
↓ネタバレでーす。↓MC
とにかく会場が暑くて、メンバーも
「なんでこんな暑いのお・・・」ってへばってました。
中居さん特に。(笑)
ごろちゃんはここ1番熱い!と。
中居さんが「札幌より、日産より、新潟より熱い?」って聞くと
「熱いです!」とごろちゃん。すんごい会場盛り上がりました。
で、慎くんが「痩せちゃう~~」と。
会場一部の慎吾ファンは「いぇーーーい!(拍手)」してました。(笑)
体脂肪が3パーセント減ったとかゆってて、
慎「キャラクターが保てなくなるうう・・」(笑)
話変わって、なんかの話から
「ね、アニキ~」と慎くんがつよちに話しかけて
つよちのお話に。
タモリさんから教えてもらった中州の美味しいうなぎを
5人で食べたんだって。
そして、5人はつよちのおごりだと思って「ありがとう~」って
ゆってつよちも普通に「あ、いいよいいよ~」ってゆったのに
実はスタッフさんが買ってきたものだったんだって!(笑)
いいよ~ってゆった後、すぐにつよちは訂正したらしいけど。。。
そのうなぎをごろちゃんはレンジで温めて食べたんだけど
みんなは「わんぱく」(BYたっくん)だから
冷めたままでもがっついてたのに
ごろちゃんはずーーっとみんなに「レンジで温めないの?」って
言ってたって(笑)
慎くん曰く、「最近ごろちゃんは何にでもレンジに入れるよねえ」(笑)
そのうなぎ話はずーっと続いて。
2トップがリフターに乗ったんだけど、
リフターに乗った2トップ。最初に中居さんが
「あのうなぎがさぁ・・リフター乗ったときさぁ・・・」と・・
そのあとにたっくんが(中居さんだったかなぁーー)
「あぁ!それ同じこと思った!!」と。
何?と思ったら、リフターに乗ったときうなぎが戻ってきたんだって。(笑)
中居「うなぎっぺーーと思った。」
たっくん「俺,今、一瞬うなぎ臭せえーと思った。」
慎「それならまだいいよ!俺なんかオープニングのここらへん(空中を指す)
で、ううっ(うなぎが戻る笑)って!!!!
しぶくさぁ、オープニングいってんのにううっって!!!
俺、このあと3時間ちょい・・大丈夫か、って思った・・」(笑)
あ、ごろちゃんはなかったみたいです、うなぎは。(笑)
それから話変わって。
福岡ではお払いみたいなことができたらしくて
5人で大爆笑しちゃったんだって。
お払いで神主さん(ちゅうの?)がお経みたいな感じで
「ぽぉ~っぷあぁ~っぷぅ・・・とびぃ~~ますぅ~~とびぃ~だすぅ~~」
(お経風に♪笑)
読んだらしくて、5人とも笑っちゃったらしい。
中居さんは「誰にもバレないようにわらった!」なんてゆってました。
たっくんはヤバくて、思わず慎くんを足をぎゅうーーっとふんだらしい。
慎くんはハットリくんでもこうゆうのは経験してるから
目つぶって集中しようと思ってたのにたっくんが足ふんできてーー!って
ゆってた。(笑)(かわゆし、かわゆし・・・・)

そんぐらいだったかなぁ・・・。
とにかくね、慎くんの喋り方がかわいくってかわいくってーー!
うなぎのお話で終始盛り上がってました♪
お払いは今回のライブで初めてできたことみたいで、
これからケガはないね~♪ってメンバーでゆってたけど
お経を思い出して、5人だけで大爆笑してて
たっくんが説明してくれなかったら会場おいてけぼりでした。(笑)

中居さんは帽子脱いでた!
慎くんは最後に頭にピンクのハイビスカスのようなお花つけてて
かわいすぎた!!!!!!もう!!!
本編は、今日が終わってから合わせてレポしたいと思います。
よーーし!今日もいってきます♪

ってゆうか・・私は昨日一体、何回泣いたんでしょうか~(苦笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.290
はじめまして!!
私も22日に参加するのでレポ
よまさせていただきました!
なんかすごいたのしそうですね♪
慎吾のかわいさが本当に伝わってきますよ!
5人でうなぎを食べるなんてことも
あるんですね。
ライブがもっと楽しみになってきました!!
次のレポ楽しみに待ってます!
ようこ|08.18(Fri) 10:03|URL
No.291
華恋ちゃんーっ!!MCレポ嬉しいよ~♪
読みながら妄想ワールドへ飛んでいます(笑)
たっくんに足をふまれる慎吾も可愛いけど
自分がヤバくなって?(でいいんだよね?)
慎吾の足をふんじゃうたっくんがかーわいーー♪
神主さんのお経風にウケてる5人が超見たいですっ!!
大変なお天気の中、お疲れさま~
まだ・・・あるんだよね?華恋ちゃん参戦日☆
気をつけてっ!
いっぱいいっぱい「実在する慎くん」
目に焼き付けてきてねっ!!
まきんご|08.18(Fri) 10:12|URL
No.292
はじめまして!
レポなんて・・・へっぼちい感想でしかないのですが(涙)
中居さんは福岡に親戚がいるみたいで
帽子とって、変顔して、地元サービスしてくれました♪
ようこさんも参加されるんですね!
一緒に楽しみましょうーー♪
華恋|08.18(Fri) 10:52|URL|
No.293
レポとは到底いえないけど・・・(爆)
たっくんがね、かわいかったよ~~♪
しかも最初に「慎吾が笑うんだもん!」なんてゆって!
慎くんのせいにしちゃってたし~(笑)
神主さんのも最初、5人だけで分かり合って
爆笑してるもんだから会場がぽかーん・・だったよ。。。

今日はすごい天気なんだけど、
いってくるねーー!
華恋|08.18(Fri) 10:54|URL|
