スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
見せパン?ホントパン?(笑)
08/18(Fri) 11:03|ライブcomment(0)|-|edit
あのね・・・・・
これだけは書いてから行こうと思って・・・・
一応、隠そうっと。(変態慎吾ファン必見!コラ
慎くんのパ○ツがちらりどころじゃなく、見えてたああああーーーー!
ちらりどころじゃなかった!ありは!
まぁ、ベースは白で、赤と青があったような・・・
とりあえず柄物!(まったく・・かれんは何見てるんでしょう。笑
ソロで、上半身裸になるとこで、脱いだら・・・・
みえてるーーーー!(笑)思わず、「あ、慎吾・・パンツ・・」と
ゆってしまって、後ろの慎吾ファンも思わず双眼鏡でガン見。(笑)
私もガン見。(笑)いやぁーーー、今日も見れるかなあ。(ド変態
でも、見えすぎてあれは見せパンなのか?
ホントパン(チャットでちょっとウケてしまった。笑)なのか?と
討論してました、深夜に。笑
あーーーでも、ありは、確かに・・・(ばかーんばかーんばかーん
「あれはホントパンだったよ!」とゆってくれる方、
コメントくだされ~。心強くなります。(笑)

っふう。
ごめんなさい、朝からこんなんで。
あとね、中居さんがつよちにちゅー(フリだとは思うけど・・
してました。マコちゃん思い出したわ。
何なの、このメンバー内ちゅーブーム!!!(ダメだろ。

福岡、ちょっと雨はやみました。
けど、まだ大雨!バスが心配~~。
とゆうことで!
いってきまーくん。またドームから更新するかもですー。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
