--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もうすぐ会場入りです。
08/18(Fri) 15:51|未分類comment(4)|-|edit
な、中居台風がぁぁ…(*_*)
今日も思う存分Popupしてきます!!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.294
MC読ませてもらったよ★一人で読みながらにやけてしまったわぁーー笑 慎吾見ると泣く気持ちわかるわ♪ 今日もはじけちゃってきてねー!! 今日も慎吾パンツみれたかな?{おい
マッチ|08.18(Fri) 17:54|URL|
No.295
今天神のホテルに泊まってます♪
県内だから泊まりたく無かったけど
帰れないと思って予約したんだけど
もうあまり降ってないし
最悪(>_<)

それにしても5時くらい凄く無かった?
飛ばされるかと思ったよ(^_^;)

つよぽんの酔っ払い話も聞けたし(笑)
楽しかった♪
次は火曜日♪♪
楽しもうねん!
まみりん|08.18(Fri) 23:24|URL|
No.297
ね~MCはほんと面白かったよ!
昨日は慎くんが目の前に来たんだけど
やっぱりうるうるしてしまったぁ。。。
あ、パ○ツね、微妙~~だったの。(爆)
双眼鏡でよく見たけど・・・微妙ーでした。
華恋|08.19(Sat) 10:41|URL|
No.298
え~~~!まみりん、泊まってんのー?!
確かにすんごい台風来てるー!って
感じでみんな帰れるか心配だったんだけど
最後は降ってなかったもんねえ。
でもすごかったよね!
傘飛ばされるかと思ったら壊れたもん(笑)

次は火曜日!最終日!
お星様席で申し訳ないけど、楽しもうねーん!
華恋|08.19(Sat) 10:45|URL|
