スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
目、目の前の慎くん。
08/19(Sat) 00:36|慎くんcomment(2)|-|edit
今日のお席は・・・・・
もう・・・もう、今までに経験したことないぐらいに
近くて近くて。決してアリーナとかではなく、スタンドだったのですが
もーーートロッコできたときの近さといったら。。。
目の前に慎くん。
よく見たら、すっごくかっこよくて、かわいくて。
みんなに笑顔を振りまいてました。
ほんっとにね、「実在」するんだな~って。(笑)
目の前に来て、やっと実感するとゆうか。。。。
ほんっとにほんっとに今日は近かった。
「慎くん!慎くーーーんっ!」って叫んだらちょっと見てくれた気がして
またもやうるうるしてしまった~(笑)
レポ(とゆうか感想)はまた明日。あ!今日のお昼にでも。

今日は初対面の中居くんファンの子と一緒に行ったんだけどね、
もーーーちょうかわいかったしーっ。
ちっちゃくて、ちっちゃくて(あ、私がデカイのもあるけども)
かわいいのおーっ!
デコボコ好きな2人もデコボコってゆう・・・・(笑)
中居くんソロ中にぴょんぴょんはねて
「うおおおーーーっ!かっこいいーー・・・かわいいーー!」とか
「おめでとうー!中居くーーん!」とか叫ぶ姿が
とってもラブリーでした♪
一緒にお祝いできてほんと嬉しかったわ~いっ。

とゆうわけで・・すんごく眠い。
明日にはレポを仕上げます。ではではおやすまなさーい。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.296
v-426おっつーv-221
実在するんだな~ってよくわかるよっっ!!!!
いっつもテレビを通して感じている人を目の前で感じることができるんだよね。
でも・・でもっ・・・
マイキーは日産のコンサートから時間がたった今は逆につらいよ・・
この間は目の前にいたのにっ!!
さっきもCMで見て、おもわず泣きそうになっちゃった。
はぁ・・・

って、昨日行ってきた人には言っちゃいけない発言だったね。ごめんごめん。
そうそう、今回はトロッコの位置もちゃんとスタンドの人を気にかけてくれてるんだっていうのがわかるよね。
あ、そういえば台風は大丈夫だったの?
無事に帰ってこれたみたいでよかったよかった。
おつかれさまでした。
さて、今日の筋肉痛具合はどう?(笑)
マイキー|08.19(Sat) 10:07|URL|
No.299
うんうん、分かるよ!
このあいだまで生で見てた人が
急に家かえってTVで見ると
「やっぱ遠い世界の人なのね~~」ってなるの。
私も昨日見たばっかりで、さっき慎くんを
CMで見て、ちょーっと切なくなったもん。

そうそう!今回のライブはほんとにみーんなを
考えてくれてて。スタンドの上の天井席だって
ちゃんと見えるようにしてくれてるし。
台風も思った以上にすごかったけど無事帰れました♪
筋肉痛ね~、運動してるからか、ないの。
明日とかにきたらどうしよ~~~っ(苦笑)
華恋|08.19(Sat) 10:54|URL|
