スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
面白かった・・・。
08/19(Sat) 11:22|ライブcomment(6)|-|edit
「福岡のMCはやっぱ最高だったわ~~~」って
昨日スマ友さんからメール来ました。
確かにすっごく面白いんです・・・何故かつよちのヨッパ話は
福岡からスタートだし(笑)
昨日もすんごいすんごい面白かったので
レポどうぞ~。(とゆってもレポになってないのでごめんなさーい。MCになり、座る人がいたのかたっくんが
「まだまだー!今日は何の日だよ~~?」(とかなんとか・・汗
言って、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌いました♪
ポップアップするセットからケーキが出てきて、
自分でチャッカ○ンで火をつける中居さん(笑)
おめでとうー!おめでとうー!の嵐でした。
メンバーからの花束贈呈もあり、慎くんが「このケーキみんなで分けようぜ!」ってゆって
イェーイってなったんだけど、すぐさまケーキは撤収。
ポップアップのセットだったので、ケーキが落ちていきました。(笑)
で、誕生日のお話になって
慎くんは一月だからウィンターコンサート(懐かしーーっ
とかがないと、祝ってもらえなくていいなぁーってうらやましがってて
ごろちゃんも冬なのでなくて
たっくんは「惜しいね!もーーちょっと頑張ったら。。」なんてゆわれて(笑)
つよちも惜しい!7月9日なんて1番大変な時期で
かわいそうだったね~なんて話してて
中居さんの提案で、ついでにつよちのバースデーもお祝いすることに。(笑)
嬉しがってました♪かわいかった~つよち。

話は変わって昨日どう過ごしたか。
さいしょはしんつよでご飯を食べてたらしいんだけど
余りに多くてごろちゃん呼んだんだって。
そのときに慎くんが「日本食食べたんですよー」ってゆって
中居さんから「和食ね?」って訂正されて
「なんか訂正されたの、いや~」って言ってました(笑)
んで、ごろちゃんと飲ませ上手な慎くん(byつよち)から
飲まされ、明日いいともがないことをいいことに酔ったつよち。(笑)
みんながくつろげるお部屋(しかもお料理がいーっぱい)にたった一人でいて、
たっくんが整体終わって来たときにたっくんに
「木村くん・・・・食べて!」って言ったらしい(笑)
たっくんもつよちのヨッパがすぐわかって
「飲んだ?」って聞いたら「のーみましたっ♪(敬礼っ)」って。
そのフリがちょーーかわいいの!
で、たっくんがおなかにパンチ入れて帰ろうとしたら
「木村くん・・・俺にもやらして。うぉーーっ!(パンチ)」したらしい。。。
「酒のチカラだな」ってたっくんがゆってました。

んで、また「アニキぃアニキぃ」って慎くんがチクるから
(チクってるときは、ずっとたっくんの後ろで隠れながら♪
すんげーーーかわいいい。)
つよちが本気で「ずるぃ!慎吾は!」って。
でもその後すかさず「ま、楽しかったからいいんだけどね」(笑)
あとどこらへんかで双眼鏡で見てたら
ごろちゃんとつよちがマイク無しでニコニコニコニコ喋ってて
「かわいいなあー相変わらず」って思ってたら中居さんにつっこまれてた(笑)
で、つよちは飲まないからずっとご飯のお誘いを断ってて
「行きません」ってゆったら
兄ちゃんズが行くって言って、兄ちゃんズが去った後、
「俺、嫌われてるのかなあ?」って真剣に慎くんに相談
(相談したのにチクられるつよち、かわいそうーー笑)
で、慎くんは
「嫌われてるけど、俺はアニキが大好きだ!」と。(笑)
そこで爆笑が起こってMCは終わり・・・・

ほんっと楽しかった!!!!

曲順レポはまたゆっくりしますが、
昨日はバンバカでたっくんがちゅーした後に
あまりにされたちゅーをアピールして、かわいい顔するから
もう一回ちゅーされて本気で嬉しそうでした(かわいかった~~!!!
あとはガキガキガキ!のとこで
慎くんがごろちゃんにちゅーー!!
何なの、これーー!問題じゃないのー♪これーー♪(嬉しがってるじゃん。

中居ソロでは「おめでとうーー!」の嵐。
「すっごく嬉しいんですけど、喜ぶのが下手で・・」ってゆったら
もっと盛り上がってしまって
中居コールが会場中に響き渡って
すんごい盛り上がり。「もーーやめて・・」ってゆうたびに
盛り上がるSな会場(笑)
照れちゃって涙目ですんごいかわいかったです♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.300
レポよまさせていただきました!!
すごい楽しかったようですね!!
つよポンの酔っ払い話うけますね。笑
歌のときはちゅーが伝染してるようで…
慎吾ちゃんのかわいさがとても
伝わってきました。
中居君も喜んでくれたようでよかったです。
また次のレポ楽しみにまってます。
ようこ|08.19(Sat) 12:42|URL
No.301
うぉー!!見たかったー!!
DVDに入れて欲しいなぁ・・。
今年は慎吾が「アニキぃ」って言うことが多いみたいで・・。
日産ではバカにしてるって気付かれたくせに使ってるってゆう(笑)
かわいいねぇー。
バカンスも見たいけど、これは絶対にDVDには入らないだろうな・・
慎吾のチューが見たい!!!
今後のコンサートでそうなったらいいのに・・。
マイキー|08.19(Sat) 13:04|URL
No.302
楽しかったです~~!
つよちはなんでか、福岡でいつも酔っちゃうみたいです。
旅行気分なんだろうか・・・(笑)
ちゅー伝染はもう、止まらないみたいです!
30代の方達がちゅーしてたら思いっきり引くのに・・・
すまっぷマジックですね!もう!(笑)
曲順レポできあがりました♪明日にもアップしますね~
華恋|08.19(Sat) 23:58|URL|
No.303
うん、わたしもDVDに入れて欲しい~~!
MIJみたいにMC特集とか
各地のシーンを入れてくれたらいいんだけどねえ。
「アニキぃ」ってチクってるときはずっと拓哉アニキの後ろ。
すっごい可愛かったよぉ~~
今後、やってくれることを願ってるよぉ~。
みんなに見て欲しいもん!あれは!!
華恋|08.20(Sun) 00:05|URL|
No.304
SMAPはかっこいいし、かわいいし一体なんなんでしょう(笑)バンバカの時、チューしまくりで見ててにやけちゃいました。MCもすっごく楽しかった!中居君ソロ後のテレがかなりキュートvvv初めてのコンサート最高でした!
あきこ|08.20(Sun) 14:54|URL|
No.305
始めましてー!・・・・ですよねえ?(とっても心配
じゃなかったらほんっとにごめんなさい。
なんなんでしょうね~、すまぷさんたちは。
・・・うーん・・きっと、人間じゃないと思います。(コラコラ
中居さんのBDなのに、自分でさらっと流してて
「あぁ、やっぱり中居さん素敵」って思いました。
初めてのコンサートだったのですね!
懲りずに来年もどんどん行っちゃってください♪(笑)
華恋|08.20(Sun) 19:09|URL|
