--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
思い出したこと。
08/19(Sat) 18:17|ライブcomment(0)|-|edit
ライブのことで思い出したことは隠してますが
もいっこ思い出したこと。
私と一緒に行った同い年の中居くんファンの友達。
すっごくちっちゃくて、かわいくて、
年下っぽくて・・でもね、ライブが終わった後、
「うわぁーーー中居くん、ほんとにかっこよかった~~」って言った後、
何故か不機嫌そうな顔してて。
「何かあった?」って聞いたら、「これ!」って後ろの席に
置いてあった空のペットボトルを指さす友達。
その席の人がゴミを持ち帰らないで、そのままにしてたのね?
「もーーー!ゴミ持ち帰らんとか、最悪よ!もう!」って言いながら
その席のペットボトルはもちろん、会場を出るまでにあった
ゴミを全部拾ってたの。
なんだか・・・思わず
「えらいなーー」ってゆったら「当たり前!」って言ってました。
尊敬したわ・・・・ほんと。

あ、あと下はライブで思い出したこと。・たっくんが花束贈呈のときに
 「みんなの気持ちも一緒に!」って花束を客席に向けてくれたの。
 すーーごく嬉しかった♪
・慎くんが花束贈呈のときに、
 「今まで本当にありがとう」ってゆってた(笑)
 
それだけです・・・・
曲順レポ、もーーーちょっと!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
