スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とりあえず。
03/03(Fri) 16:30|未分類comment(7)|-|edit
とりあえずお引越しいたしました。
みなさんが使ってるから、いいのかな~?とこちらにお引越ししてきたのですが
テンプレの多さに感動しました~!すごいね~。
かわいくしようかな?とフォント小にしてみたんだけど
やっぱダメかなぁ?見にくかったり、ダメかな?と思ったら
普通に戻しますね♪いや~~それにしても疲れた
前から作ってたものがダメになっちゃって
作り直して・・・なので、プロフィールが下にあったり、
WEB拍手をつけてなかったり、ブログリストつけてなかったり
ハーティー連れてきてなかったり(笑)してます。
今日の夜ごろには完ぺきにしたいと思うので、それまではこれで・・!
あと、リンクさせてもらってるブログ&HPさんも
変わらずリンクしてます♪リンク変更、よろしくお願いします!
とゆうか、私が出向きます!(笑)

ブログ名もかえちったよ~。
A life full of SMAP!簡単にゆうと、「SMAPだらけな日々。」とか
そんな感じです。英語覚えにくーっと思ったら
SMAな日々。と呼んでもらってもかまわないです
だからサブタイトル(?)をSMAな日々にしました。

えーっと。まだ慣れないですが。。。
今までと変わらず、あまあまな私とこのブログをよろしくお願いしまーす!
それでは・・また夜に更新します
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
お引越し、お疲れ様でしたー
おなじFC2なまか。ですね♪
テンプレの数は、どれにしようか迷っちゃうほど
ありますよね~
なかなか使いやすいブログですよ(^^)
リンク、変更しておきますねー
これからもヨロシクです(*^_^*)

ゆか|03.03(Fri) 21:28|URL|
No.2
いろいろ分からないとこもあって
まだまだです・・
これからちゃんと設定していかなきゃ~と思ってます。
テンプレの数、ほんとビックリ!
全て見れないほどですもん。なかなか選ぶのも
時間かかりました(^^;)

リンクの変更、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますねー!
華恋|03.03(Fri) 22:05|URL|
No.3
華恋ちゃんも、お引っ越したのね…。
私も、考え中で…。
ヤプログ、有料が出来るのに伴って、引っ越そうと
思ってるんだよね。
引っ越し先、今、選んでるんだけど、私の調べた中
でも、このFC2、一番いいみたいで、ここにね、
決めようかな?なんて思ってたとこなの。
使いごごち、いいかな?
purin|03.04(Sat) 00:08|URL
No.4
勢いで引っ越したようなものですけど(笑)
FC2は機能もしっかりしてるし
ヤプログみたいに単純!とは言えないのですが・・・
ちょっと使い方見るだけで分かりますよ!
テンプレも多いし♪
私はまだまだ製作途中みたいなもんですけどねーーー(爆)
華恋|03.04(Sat) 07:40|URL|
No.9
こんにちは。『4024 UNION』のEriです。
久しぶりに(?)ブログにお邪魔させて頂いたら
お引越しをされたということで・・・。

これからは私と同じ(笑)”FC2ブログ”ユーザーですね~。
私はFC2はテンプレの多さとカスタマイズのよさ、軽さ、
機能のしっかりさ、広告の小ささなどが気に入っています。

同盟の名簿と、私のブログからのブログリストも変更させて
頂きましたので、お時間のある時にでもご確認下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆★
Eri|03.07(Tue) 17:01|URL
No.10
わざわざご訪問いただきありがとうございますー!
そしてブログ変更もありがとうございますー!
私はまだまだ同盟のバナーも貼れてないのに・・
ごめんなさいね!
週末ぐらいにはちゃんとリンクしますっ。

ほんと、FC2は使い慣れると
すごく快適で!どばーっとアホなことを書く
私としては、いっぱい書けるので嬉しい限りです(笑)

では・・・こんどからは
Eriさんのブログにもお邪魔しますねー!
また来てくださいね♪待ってまーす。
華恋|03.07(Tue) 22:05|URL|
No.632
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ|04.28(Mon) 14:47|URL
