スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うう・・・・(おっしょさん風に。
03/17(Fri) 16:35|スマさんたち。comment(0)|-|edit
うーーそーーだーーー。
つよちwith徹子の部屋&そのあとの番宣も・・・
まるまる忘れてた・・・・・
ありえない・・・ さっき家から帰ってきて
新聞見ようと思ったときに、「あああー!!!」と思い出しまして。
青ざめました番宣なんて、放送されない地域だって
あるのにも関わらず、すっかり見逃してますよ・・私ってば。
録画失敗ならともかく、忘れてるって・・・
あぁ、つよちーーー(叫んでみる。
でも、なんだかもう・・いろいろゆったってつよちは帰ってこないし(笑)
しょうがないので(苦笑)忘れます。。

今朝携帯にメールが。
「スーパーキックベースの番組協力募集」ですって。
・・・キ、キックベース!??
慎くんが中居くんに「キックベースしようよぉ~」ってゆってた
あのキックベース!!
慎くんがずっとゆったからなのか、それともスタッフさんが
考えたのか分かりませんが、すごく嬉しいです~
でも行けないので、TVで鑑賞します♪
楽しみ~!できればゲストなしで、5人でやってくれたらな~(笑)

すまブログさんをめぐっていってると
なにやら昨日のうたばんは2時間だったとか
やっぱねー。「とくばん」なのにオカシイな~って思ってたのよ。
それにしても女の子に間違えられるって・・
そのあとの貴さんの「かわいいもんねえ」も自然にゆってるし
誰が見てもかわいいのね、中居さんって。と実感(笑)

昨日のごろーずばー、オーナーの関西弁が最高でした。
かわいい、かわいい♪
ついでに髪型がちょっと変わって前髪かわいい♪
・・・それだけかいっっ。(笑)

どっちの料理ショー、体育の立つ・座るのときに
「やあ!!」ってでっかい声出すのは福岡だけって
最近知りました。(爆)ウチは小学校も幼稚園も
すぐそこにあるけど、みーんな「やあ!!」ってゆってる(笑)
あとねえ、福岡来てビックリされるのは
「さんのーがーはいっ!」。
「いっせーのーせっ!」と同じ意味&リズムでゆうんだけど
福岡きたばっかりのときは私も「何?何?」って
すごいビックリしたのを覚えてます。
・・って話ずれたけど・・
ラーメン、明太子・・・食べたくなってきた~。
明太子工場も、ラーメン屋もすぐそことゆう、
大変便利なとこに住んでる華恋でした。(笑)

ではではanan買ってきまーす。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
