スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
曲順レポレポ~♪(とゆってもアホな感想)
08/20(Sun) 19:59|ライブcomment(0)|-|edit
今日ね、また一気に現実に戻っちゃって。
腑抜け、腑抜け。
ライブ前に、すっごくすっごく悲しい別れ(笑)←笑うな。
があってね、うううーーーってカラオケで涙、友達と語り涙、だったのね。
実は。
だけど、すまぷライブで何もかもふっとんで忘れたんだけど
今日、また思い出し・・・・
ああーーーーー!!!!寂しい寂しい!
早く慎くんに会いたくてたまりません!COME ON 最終日~~。
あの夢のような、間近の慎くんを見て、
そして今日、また急に現実に戻っちゃって・・・はあ。

さっ!さっ!曲順レポ。(しつこいけど、レポにはなってないよん♪)
熱く語ってますので、承知の上でお読みくだされ。。。(笑)
とゆうか文字数足りるう・・・?なっげえです!オープニング
ばぶばぶゆうおっさん。でもかわいいのおー!
赤ちゃんからどんどん大きくなってく5人。
アップになった慎くんがとにかくカッコイイ・・・
赤のスーツを着て飛んでくる5人。。。
うぎゃあーー!飛んできたあああーーーー!(ビックリしすぎたわ、本当。
Dear Woman
1日目は大泣きしてちょっとしか見てなかったのですが(爆)
「心からありがとうー」のたっくんのとこで、
「ありがとーーーう!」って叫んで大盛り上がり。
赤いスーツがすっごく素敵。
TAKE OFF
5人で並んで「ていくおふおふおふ・・・」って歌うところが可愛い♪
盛り上がりすぎて、覚えてないのさ・・あまり。(爆)
buzzer beater
たっくんとごろちゃんはいつものような挨拶。
慎くんは「いぇーーい!いぇーーい!」でした。1日目も2日目も
投げちゅうしてくれました♪(すごく渋い感じに、クールに。
とにかくカッコイイのよ・・その投げちゅう。。。
中居さんは「こんにちはー!こんばんはー!楽しいですかー?」。
やっべえ、ノリノリすぎです、ここらへん。
Theme of 018
はんっぱじゃな・・・い・・・ばたっ(倒)
何、この、ダンス!ダンス!ダンス!!!
みんな衣装がド派手でかわいくって。中居さんの衣装がかわいいよおーっ。
(青いイナズマ)
ゲッチュー!最高ね、このゲッチュー!!!
きゃあーきゃあー言い過ぎて、疲れてます、ここらへん。でも踊る。
(たぶんオーライ)
うわぁーーー!ここで10%ぐらいの疲れが一気に無くなる。
合いの手入れてる人がちょっと少ない気がして寂しかったけど・・・
さいっこう!私がはじめて聞いたすまぷ曲ですもん!
Paripia!
何これーー!カメラの取り合い・・・あぁ、かわいい。。。。
ごろちゃんの足にしがみつく慎くんがかわいい。
つよちがカメラ独占するのもかわいい。
後ろでちょこちょこ映る慎くんがとてつもなくかわいい。
君といた夏を♪(ごろさんオススメラップ。笑)のとこの3人がかわいい。
結果!すんげえかわいいステージでした!
KANSHAして
やっべええーーー!踊る!踊る!すまぷぐらい踊る私!(笑)
テンション上がりまくりです。
そこに!そこにたっくんが!!そ、そこに慎くんが!
合いの手しつつ、叫びつつ、慎くんをガン見しつつ・・・忙しかったぁ。
やっぱり慎くんのソロのとこは演歌風に歌ってました♪
アイーダ & ロコモーション
おーおーーおおおおっおっおっ!楽しい、楽しいね~♪
思わずペンライトを緑からジャパンブルーにしちゃったわ。
慎くんのかわいさがドカンドカンきました。
腕を突き出すんだけど、二の腕がぷにぷに~
ロコモーションはつよちのテンションがはんぱじゃなかった!
さすがリーダー。スタンド・アリーナ・全員・歌わされます!!
フリつけがかわいすぎる~~~~!
思わず踊ったけど、私がやるとかわいくないから悔しい~~~(笑)
手をフリフリするとこがあるんだけど、
そこの中居さんのかわいさは異常です★(コラ
Nai Yai Yai
あー覚えてない。好きすぎて、慎くんを見すぎて覚えてない。。。
ないやいやーーい!を踊りすぎて覚えてない。。。
さまーたいむいぇーーがすんげえかわいいの。
BANG!BANG! バカンス
やっべえーーー!(何回目だ?
ちゅーの嵐でした。ばかん!ばかん!ばかん!ガキ!ガキ!ガキ!の嵐。
やっぱりこの曲は素敵すぎると思いました♪
中居さんのソロはもうファンのパートになってる気がします~(笑)
もうノリすぎて覚えてないんだってばぁ・・(涙)
慎くんがたっくんからちゅーされた後、ほっぺを触ってかわいい顔して、
ずっとアピールしてんのが激・か・わ・い・い!(←うざったい。
だからたっくんも笑っちゃってました。
2日目は慎くんに2回のちゅー。(たっくんから
そして慎くんからごろちゃんにちゅー。ごろちゃんの笑顔がかわいかった~
MC
レポしたので、どうぞ!
星空の下
福岡はドーム内だから、星空の下じゃないなぁ・・と慎くんのアイディアで
「全員ペンライトをオフにして、曲が始まったらオンにしよう!」計画を。
1日目はつけてる人が多くてその人たちに「中居くんみたいだ!」(慎くん)
「大人になったら子供になるよ!」(中居くん)とか言ってました。
2日目は「そのペンライト、おっきいよね~」(慎くん)
「男性でハゲてる方は帽子を・・・」(中居くん)
とにかくこの一斉にペンライトがつくのがすんごーーーく綺麗なんです!!!
曲が始まったと同時にぶわ~~っとペンライトがついて。
ほんとに鳥肌立つぐらい綺麗。会場も「おおーー」と盛り上がりました。
慎くんもここらへんからイイ感じに髪が濡れてストレートになっててかわいい。
たっくんは1日目につまってましたが、2日目は歌いきった!って感じ。
ごろちゃんのソロのとこがすっごくお上手!
Piece of world
ちょ・・・ちょっと・・・・・衣装・・
なんすか!ちょっと・・・なんですかーーーなんですかなんですか!
黒のロングコートみたいなのに、白いしゃつ・・・。
もう、倒れさせる気ですか、本気で。
STAY
歌うのが早くてびっくりでした。
そしてちょっと踊っててびっくり。
中居さんの「大事なのは・・」のところで泣きそうになる。
Call Your Number  
1.2.3.4.5!では指をこー順番に広げるんだけど、
ペンライトを持ってる私たちとしては4まではギリギリ。
5しちゃったらペンライト転がっちゃうわけですよ!!(涙)
案の定、盛り上がりすぎて5までしちゃって
ペンライト転がっちゃいましたけど!!(涙)
でもね、ラップの部分・・
「愛して キスして ハグして」♪の部分・・死ぬかと思った。(大げさ
たっくんがせくちーすぎて目が離せなかったんだけど、
慎くんもかっこよすぎて、目がきょろきょろしちゃいました。(笑)
ダンスコーナー
たっくんのせくちーダンスに撃たれる。
お!如意棒・・・・!?うわぁぁあーーー!生悟空!!
かっけえーーー!そして、しんごろーのでんぐり返しにビックリして(笑)
さいごに・・「マサヒロアンドタクーーヤーー!」
・・・・・・?!・・・・・・?!・・・・・?!(しつこいわ
なんだって?!と思ったら
たっくんと中居さんが踊ってますよ!ほら!そこで!!
ミラクルーーっ!そして、何このオーラーーっ!何このかっこよさーーっ!
そして何、あのハイタッチーーっ!うぉぉーー!とゆうことで、
かなりテンションが上がってしまった隠れ2トップファンでした。
SIMPLE
ちょっと踊っててびっくり。
やっぱいい歌・・この歌。泣きそうになりました。
そしてやっぱごろちゃんが上手い!「コンビニで2本ビールを買って♪」
のとこで慎くんがファンの子にピースしてあげてました。
雪が降ってきた
雪っぽい映像が綺麗。
この歌はライブでは聴けないなぁ、って思ってたけど
聞けてすんごく嬉しかった。
中居さんの思いが伝わったのね♪やっぱいい歌・・この歌。。。
X'smap
バラードバージョンから。この歌もやっぱいい歌(あれ、何回ゆった?
いつもなら照れくさくて♪のとこで、ダンサーの人にこそこそ話するフリが
あるんだけど、そのときの慎くんがすっっっげえかわいい!
ツリーがすっごく綺麗。
バラードソロメドレー
ごろちゃん(らいおんハート)
らいおんハート♪のハーートの部分がすっごい上手い。
今回ごろちゃん歌、すっげえ上手いーーっ!
つよち(朝日を見に行こうよ)
この歌をつよちバージョンで聞くとハングルのを思い出します。
中居さん(夜空ノムコウ)
上手い!ほんっと上手い!
会場からすごい拍手が。
(あとからMCで、自分だけ拍手嫌!さらっと流して!って
ゆってましたけど。笑)
たっくん(オレンジ)
うわーー泣きそう。うわーー泣きそう。
慎くん(Triangle)
歌声がかわいくて、きゅんきゅん。
Triangle
去年はなんだか分からなかったこの曲。
ライブで聞くと、どんどん好きになってく気がします。
Every body
さいしょ、誰の歌なの?次?って思ってたら・・イントロがぁぁぁ!!!
うわうわうわ・・・・・・!!!!!
し、慎くんじゃないの・・・・!!!ちょっとちょっとーーー!
で、出たあああーー!ぐわぁあーーー!
なんすか、なんですか、このカッコよさ。カッコよさがはんぱじゃない。
衣装もドすとらいく。やべえ・・やべえ、ラップー!こら、生ラップー!
(こらってなんじゃい。
わ、わ、わ・・と思ってふとスクリーンを見る。
絶句する。しかし、スクリーンの慎くんもはんぱじゃなくカッコイイ。
内心ちょっとは見たい。ちょっと葛藤する。
でも生いるじゃん!生じゃん!と生慎くんをじっくり見る。倒れそうになる。
あれ?と思ったら、前でポップアーーーーップ!
うっわあああーー!ぬ、脱いだーーー!素敵すぎる、カラダ~~(きゃあ。
しまってて、はみパンしてるしぃ~~!
(はみパンにつきましては、前の日記に書いております。爆)
2日目は黒が見えた気がするんだけど、自信がない。。。(苦笑)
そしたら音楽が止まり、ボイパ。その前に英語で挨拶。
(とてつもないカッコよさ。)
1日目は途中で失敗して慎「あ、ダメだ・・」って終わっちゃいました。。。
そっから、帽子をかぶって、サングラスもしてました!
(これは福岡から、らしい。)
腰ーー!腰ーー!エロ腰ーー!(鼻血もの)
そして、水が流れてるセットへと消えていく慎くん・・・
はぁ・・・・なんだったの・・・あのカッコよさ・・・・(呆然)
TOKIO
電飾つきの衣装。会場全体が「とーきーおー!」です。
フリもばっちし、合いの手ばっちし。
会場が一体になってます。そしてつよちのテンションがはんぱじゃない。
無意味に「うおおおおーーー!」とか叫んでました。
さいごは吊り上げられて、パラシュートがぱらぱらと。
んで、歌詞を変更して「ふーくおかー!」と。
はんっぱじゃない盛り上がり。
ペンライトをふりすぎて、ペンライト転がりました(2回目)
踊り終わって「撤収ー」とつよち。最後の決めポーズが微妙よ~(笑)
しっかし、盛り上がりました。
女の子とLOVE SONG
最初はメールのやりとり。「好きだよ」「ホント?」とかなんとか。
女のほうが「ホント?」「ホントかな・・?」ってしつこいから
ちょっと笑いが起こってました(笑)「しつこいよ~」って。
さいごに「ごめん、嘘ついた・・・」
    「え?」
    「好きじゃなくて・・・。愛・し・て・る・ マサヒロ」
すんげえここだけで盛り上がる会場。
「愛してる」が一文字・一文字打たれるのだけど
が打たれて、マサヒロが出て、ぎゃああーー!でした。
・・私の友も。(笑)
そっから綺麗で細くて、すんごい歌上手いおねえさんが登場。
中居さんは白い衣装に帽子。
最後はカメラにむかって歌い、女王様に怒られるコントが。(笑)
ダメだしは「歌、笑うとこない!」「何でうちわが変顔?」。
福岡限定ネタ(笑)は
「ここにはお前の親戚来てるらしいけど、最初間違えて
福岡サンパレス行ったらしいな!」(笑)
これは1日目も2日目も同じで、1日目は中居さんも
「どっから聞いた?それ」って爆笑だったけど
2日目はリアクション薄かったです(笑)
「ふぁみりーバカか!」「結膜炎ヤロー!」とか
ゆわれてたなあ・・。
お誕生日の日はすんごい中居コール(以前に書きました。)
女王様に「43になったらしいな!」ってゆわれて
「43てマッチさんと同じっすよ・・僕はマッチさんクラスですか・・」(笑)
モアイ
慎くんが座って、たっくんがギター。「ひと駅歩こう」を思い出すねえ。
パーカを着てるんだけど、1番上までチャックをしめててすんごい可愛かった~~
L-O-V-E
かわいいね~。好きすき!
モニターにはえびちゃんやもえちゃんが。
ごろさんらしい、かわいい、ソロで良かったな~~♪
ところどころで出てくるニセごろちゃんは誰なの!!!(笑)
まんまとだまされたわっ!!!
しっかしかわいい!「ですよね?」なんてファンの子に聞くのもかわいいし。
君がいる
豹柄っぽい衣装で、ピアノの上にのって歌ってました。
テロップが出るんだけど、あれはリリーさんの字だなあ。。
だいじょうぶ
うわあぁあーー!きた、きた!衣装攻撃!(なんじゃそりゃ
シンプルなんだけどすっごくカッコイイです。
し、慎くんがああーー!きたああーー!
心の鏡
イントロ聞いて、涙出るかと思いました。
合いの手最高・・。うっわああ!ごろちゃんもきたああー!
とびはねる私と友。
未発表曲
「ありがとう、ありがとう、ありがとう、」ってゆうサビで
でも2つにわかれて歌ってました。最初がすごく早口。
アップテンポだし、覚えやすい!懐かしい感じもしました♪
ラッキーさん
これね!2日目!私の4列後ろだったのよーー!ゲートも一緒、番号も一緒で
「こ、これどうしよう・・・どうしよう・・・私だったら・・」なんて
ドキドキでした。・・・くやちい。
「COME ON!」ってされるの、鳥肌立つねー!んもう。くやちー(笑)
BANG!BANG! バカンス
たっくんがどこか忘れたんだけど(^^;)私たちに歌わせて
ニコニコしながら拍手してました。
目の前に慎くんが。。。。どうするこれ・・・
ごろちゃんも、中居くんもいたんだけど
じっと、ただじっと実在する慎くんを見てました。
私たちの目の前でトロッコが止まってビックリ。
近すぎて、慎くんがまぶしくてちょっと切なくなる。
スポットライトを浴びて高いトロッコに乗って、ファンに手を振って。
当たり前だけど・・ちょっぴし切なくって・・
ううう・・と泣きそうになりながら
(とゆうか思いっきり泣いてたけど。爆)
「慎くんーーー!慎くーーん!」ってうちわふって、手ふったら
慎くんがこっちを見て、笑ってくれた気がした。
きっと勘違い。だけど、友は「いや、慎吾ちゃん見よった気がするわ」って。
泣いてたから・・?(笑)でもね、確かに・・・・
間近で見る慎くんはかっこよくて、綺麗でかわいくって・・まぶしかったです。
ほんとにキラキラしてた。
基本Vサイン!おおーーーきくおおーーきくVサインしたら、
また振り向いてもらえた♪
いっぱいいっぱい慎くん見れました。。。
一瞬だったのに、時間が長~く感じられました。
真夜中のメリーゴーランド
ラッキーさんが舞台に上げられ、一緒に踊ったり・・♪ 
福岡は2日間男の人が上げられてて、
メンバーがすごいちょっかいかけてた(笑)
メリーゴーラン・・やっぱ最高!毎年入れて~~っ
最後はラッキーさんに拍手!そして中居さんが
「はい、終わりで~す。現実にお戻りくださ~い。夢だったんだよ~」って(笑)
世界に一つだけの花
みんな歌ってて、フリもそろってて感動しました。
慎くんのリフター上がってなかった気がするんだけど・・
会場が一体になってて、感動しました。。。
たいせつ
私の大好きな大好きなたいせつ。歌ってくれてほんっとに嬉しかった。
テンションもMAXです!!
一生懸命覚えて歌ってたんだよな~。かわいかったな~私~なんて(笑)
2日目では歌い終わって中居さんがひとこと、
「たいせつ。」ってぼそっとゆってました。
笑顔のゲンキ
うっわあああーーーー!きたきたきたーーー!たっくんーー!
いつもね、ライブは「拓哉」って呼ぶけど、
「たっくんーーー!」って呼んじゃった~!恥ずかしい。。
でもほんとに近い!そこにたっくんが!!!!
ファンの子の手の振り方をマネしてて、えらいかわいかった。。。。
とゆうか綺麗。。。なんだあの人・・・と思ったら
つよちいーーーーー!つよちーーーー!
笑顔がキラキラしてる~~でね、すっごく手をふってくれてる。
そんなつよちに感動しつつ、合いの手合いの手。(笑)
SHAKE 
たっくんの替え歌は「台風が来ても~~」と「今宵のライブは~~」でした。
ごろちゃんが来た!ごろちゃんが来た!そしたらつよちがーー!
うわあ!あれ慎くん?!うわああーー慎くんも来たーー!
大騒ぎなSHAKEでした。
最後は投げる投げる。拍手をして、ばいばーーい!
18日はたっくんが「台風が来たのに来てくれたみんなに拍手~!」とかゆってました。
1日目は慎くん、ピンクの大きいお花を頭につけてて激かわいかったです。
みんなTシャツ投げて、みんな上半身裸!素敵すぎーー!!
つよちは投げるたびに「ケンカしないでね!」って言ってて優しいな~と。
慎くんはとにかく水をかける!べええーーって。
さいごもみんながはけていく中、慎くんが残って水をぐううーーっと飲んで
べええーーと出すのと同時に「バイバイ!」ってゆったから
何て言ったか分からなくて。(笑)でもすっごいかわいいーー!
18日にはスポーツボトルをぽいっ!って投げてはけちゃったから
スポーツボトルだけぽかーんとステージに残ってました。

はぁ・・・・・・ほんとに・・ほんとに今回のライブは
見ごたえがあって、選曲も良くて、最高だった。
ここまでレポとゆうより、感想を見てくださった方、ありがとうございました。
22日の最終日、華恋は福岡のお星様になってきます!(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
