スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
中居さんへ。
08/20(Sun) 23:15|中居くんcomment(0)|-|edit
遅くなってしまったけど・・・
お誕生日おめでとう。
気がついたら34歳になってた・・ってゆう。(笑)
私の中での中居さんは「あーーもう30歳?」って思った
4年前の2002年から止まってるワケです。
だから34歳?!ってビックリ。(笑)

今年のお誕生日は福岡で、そして、同じ空間でお祝いができて
ほんとに嬉しかったです。
自分の誕生日、さらっと本当にさらっと流して
自分からメンバーに「昨日何して過ごした?」って聞くところ。
「あ~~やっぱり中居さん、好きだ~」って思いました。
すまっぷのリーダーになってくれてありがとう。
誰よりもすまっぷのことを愛してくれてありがとう!!
いつも優しくて、気を配ってて、でもそんな本当の姿を見せずに
真逆の姿をTVに見せて・・
でも、ファンはちゃーんと分かってます。
これからもすまっぷをひっぱっていく、リーダーでいてね。
末っ子ちゃんのお兄ちゃんでいてね。
末っ子ちゃんは、どんどん大きくなってもう29歳。(笑)
ちょっとは頼れると思うから
どんどんメンバーに頼って、支えあって
おじいちゃんになってもすまっぷでいてください。
体には気をつけて!踊りすぎて倒れないように!(笑)


スマステ、松田優作はたっくんのイメージしかありませぬ。
金狼も慎くんのイメージしかありませぬ。
ちょっとちょこっと出てくれたね!金狼!!
最終回と、オープニングをごっちゃに混ぜた(言葉がキタナイ。
いいかんじのVTRにされてましたね!!
さすがスマステーーー!!
あぁ、金狼・・・DVD出してくれたらなあ。ビデオじゃ、画質が・・(涙)

明日からまた福岡。
飛行機が飛んでたよ~~さっき。
あれにすまぷがのってるのだろうか・・・考えただけで鳥肌っ!
つよちはまたテンション高いのかなあー。
「えいやぁああーー!」とか「おりゃあああー!」とか
「うおおおおーーぃっ!」とか叫ぶのかなぁ。
行きたいな~~~♪
中州は行かなきゃ。中州行って慎くんに会うんだっっっ(おばかちん。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
