スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最後です!!
08/22(Tue) 14:02|ライブcomment(4)|-|edit
今日ですまっぷと会えるのも最後。
今年は3回もいけました。
ママさんがね、「来年はもっともっと忙しくなると思うから・・」って
行かせてくれたんです。ま、ほぼ私が勝手の行ってるんけど(爆)
めいっぱいめいっぱい、慎くんを見て、
叫んで、今年の夏、最後の最高の時間を過ごしてきたいと思います。

ところで・・・へへへ・・・写真日記。
華恋です。。。。。。。。。。。。。
スカルTがね、すっごい可愛くって着ちゃった着ちゃった~♪
天然Mちゃんから「若々しいね!」ってゆわれました。
・・・・・まだ若いよ・・・うん・・(笑)
ライブ期間限定よ。
すぐ消しちゃうよ~~っ。見れた方はラッキーさんです。(ラッキーじゃない。

あーーあ、もう最後かぁ。。。。
今日はお昼で帰ってきたんだけど
みんなには「祖母の家に行ってきます!」・・・く、苦しい言い訳!(笑)
こんな微妙なときに行くかよ~っ
でもすんなりみんなが「いってらっしゃい」って言ってくれて
ビビる私。
「残念やねえ、今日、すまっぷ、最終日やろ?」って。
その最終日に行くんだけど・・・
いえなかった~言えなかった~どうしても~言えなかった~♪(笑)

えへへ、テンションがオカシイぜぃ。
いってきまーくん。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.306
福岡最終日は華恋もライブ最終日なんだね。
ありったけの余力で叫んできちゃって!

スカルT!!ちょーいい!!!
さらっと描きましたってタッチがいいよーv-218
マイキーも欲しいなぁ。
スカルといえばね、前にネットで「スカル」って調べたら「マダガスカル」って(笑)

お~悔しい言い訳v-409
明日もあさっても、みんなには今日のこと言えないんだね。
このブログで思いっきりしゃべって!!
待ってるよ~!!
いってらっしゃいv-423
マイキー|08.22(Tue) 14:45|URL
No.307
もう出たかな?
ついに福岡最終日かあ。
華恋chan、完全燃焼してくるのよ~!!!

スカルT、シャツのすそはパンツにinしましたか?(笑)
うさ|08.22(Tue) 14:51|URL|
No.309
叫んだよ~~最終日。
完全燃焼しました~~!
「マダガスカル」めっちゃ惜しいやんっ!面白ーーっ!
慎くんもスカルはまってるみたいだし、
たっくんはもちろんだし・・スカルT、すごく多かったよ~。

レポ、ちょこっと仕上げて
ライブ話、今日語り尽くすから!(笑)
見てねーん。
華恋|08.24(Thu) 08:03|URL|
No.310
福岡って4日間もあったけど、
すっごく短く感じたよ~(泣)
完全燃焼したっ!踊りまくった!!

パンツにinはできなかったわ~(爆笑)
うさちゃんの書き込みを行きのバスの中で
見て、大爆笑しちゃった・・・・
華恋|08.24(Thu) 08:05|URL|
