スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ライブ話と、MCレポ。
08/23(Wed) 22:59|ライブcomment(2)|-|edit
さてさて昨日のライブは・・
スマ友と待ち合わせ。&ママさんと合流♪
スマ友さんとはゲート前で待ち合わせてたんだけど
「○ゲート前にいる!」ってメールが来て、へ~~どこやろ?って
ちょっと出たら、隣にいて、大笑い(笑)
相変わらずかわいかった・・細かったわ・・Mちゃん。

そして、会場入り。
マメップ席(実質後ろから4列目でした・・えへへ)
だったのだけど、ド・ド・ド真ん中!
よーーくみえました。
開演まで時間もないのに、ママさん食べる食べる。(笑)
私もつられて食べる食べる。
(チキン食べたから、後で顔ベタベタしてたぁ~~~んも~~っ!笑)

そして・・開演!↓MCのみレポしてます♪↓最終日の日はごろちゃんと中居さんがいいとも。
そして、つよちは久山に舞台挨拶。
残ったのはたっくんと慎くんの2人で、たっくんが慎くんのお部屋に
行って起こしに行ったらしい。
慎くんがふと、起きたら
サングラスをかけて、準備ばっちしなたっくんがお出迎え。(豪華すぎる・・・
ここらへんで、ごろちゃんが
「え?合鍵とか持ってるの~?僕だけ持ってないと思って・・・」(笑)
慎くんのお部屋は開いてたそうです。
で、慎くんはねぼけてたから「何、張り切ってんだろ・・」って思ったって(笑)
んでね!慎くんたら、パンツ1枚で寝てて
しかも「布団はさみすぎだよ!」ってゆわれてました・・・・
なんですって??!!!(うるさい
布団をいっぱいはさんで、パンツ1枚で・・きゃあーーぎゃあーー!(叫)
で、リハも2人だったから他のメンバーのソロのところは
メロディのみ。いまいち踊っててもノれなかったらしい(笑)
慎「やっぱり、中居くんは必要だと思った!」
リハがいっぱいできたから、モアイも特別バージョンです!と。
昨日はどう過ごした?って話で、
たっくんはルームサービス(近くからはまたかいっ!との声が。笑
             私も思ったわ。。。)
ハンバーグ食べたらしいです。
拓「サラダとぉ・・・ごめんね、普通で。」
中居くんはマイク無しでゆっちゃって
慎「ごめんなさい、一旦止めて~(手でばってん) 
  一旦アリーナの方から出てもらって・・・ちょっと反省するんで」(笑)
下3人は中華を食べたらしい。(中州行ってないのおーーっ
今年は慎くんも参加型なの♪と嬉しそうなごろちゃん。
でもやっぱりあの2人には独特な雰囲気が流れてるそうで・・
「去年はデキてる説もあったよね~」(みんな)
「今もだよね?」(ごろちゃん)えええーーーっ?!(笑)
やっぱりラブラブは健在らしく、
ホテルで小さいソファに2人でいっつも座ってる!とチクられてました。。。
たっくん・慎くんが実演してたけど
距離が近すぎ!!!!
それを見た慎くんが「ホントにデキてんじゃないか・・」と
疑ったらしいです(笑)
衣装も色違い・アクセもスカーフも似てて
2人の間に慎くんが入ると
「おめえ、今、大人な会話してんのにさぁ~はいってくるなよ~」ってゆう
雰囲気出される!とかすっごく責められて
なーーーんもゆわないごろつよ。
どんどん責めてくたっくん慎くん。
見かねた中居リーダーが
「お前らなんかゆえよ!言わないからそーやって責められるんだよ?!
WジャイアンとWのびた!!居ても立ってもいられねえよ」って(笑)
(すっごくお兄ちゃんぽかったです、この言い方。)
そしたら2人で反論してておかしい~(笑)

つよちはまた酔っぱらったらしく、
右足をひねって調子悪いのにぐいぐいいってて
たっくんから注意されたつよち。
それでも聞かなかったからたっくんが本気で止めたら
「じゃあお水にしますう!(ぷんっ)」って反抗!(お酒のチカラ~~っ!
内心「飲みたいのに!いいじゃん!」ってキレてたらしいけど
やっぱり次の日は足が動かずに
「たっくんが止めてくれてよかった・・」と反省したから
たっくんの携帯に留守電を入れたらしい。
それをたっくんがチクり!
「俺の携帯にね、「えー草なぎですけど・・昨日はすいませんでした。」って。」
それ、ゆわないでよーー!ゆわないでよお~~~!って
しきりにつよちはゆってました(笑)
で、慎くんも
「おかしいんすよ、アニキ!だってね、大丈夫!大丈夫!
全然動くし!(って言いながらふらふらしてるの。笑)って~~
で、お酒作ってんの~!」(笑)

どこかで中居さんが早稲田の斎藤くんのマネしてたな・・
(あのハンカチで顔ふくマネ)
「誰か分かるう?」ってニコニコしてゆうから
たっくんから「そんなにニコニコしてねえだろ?!」って突っ込まれてました(笑)

たぶん、そんぐらい~~~~
あとのレポはまたのちほど~~~
変態慎くんファンなら(笑)悲鳴ものの、すごいことが・・・・ありました・・
へへへーーーーーいっ
いいもん見たぜい~~~ってことで、
また、レポします♪んふふふふーーーん。(オカシイ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.308
Mです。どうも(笑)
この書き方で誰か分かるよね?

昨日(日づけ変わっちゃったからおとといか!?)
はどうもありがとねん!!
ドームに行く前にソラリアで着ていく服
見てきたの!でも決まらなくってね(^^;
結局買わずに出てきちゃって
待ち合わせの時間が迫ってたから
急いでドームに向かってさー
汗だくでドーム来ちゃったよ(笑)

ところでライブ福岡最終日も楽しかった♪
あーーゲラゲラ笑った(^ー^*)
まだ行きたいよ~
このまま夏終わりたくない!!

また華恋ちゃんと遊びたいな♪
M|08.24(Thu) 00:22|URL|
No.311
いえいえーー!
こちらこそ、楽しかったよう~♪
なんだかのんきにバクバク食べて、のんきな親子でごめんね!(笑)
最終日、燃えたね~燃え尽きたね~~。
しょっぱなから大泣きし、
「慎くん!慎く~~ん!!慎くーーーん!」って
叫び・・踊り・・・飛んで・・・いやぁ、楽しかったね♪
楽しくて楽しくて、やっぱりもう1回でも行きたいって
思ったよ~。来年こそは・・!!!

そうだね、また遊びたいね♪
最終日はあんまし喋れなかったから・・(騒ぎすぎて。)
今度は思いっきりライブについて語りましょう!
華恋|08.24(Thu) 18:42|URL|
