スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ずっとずーーっと好き!
08/23(Wed) 23:29|慎くんcomment(0)|-|edit
ライブが終わって。
福岡の最終日が私の最終日でした。
スタッフさんも、バンドのみなさんも、ダンサーも・・・
そして、すまっぷ。
ほんとにほんとにありがとう。
慎くんがね、
(ネタバレになっちゃうかなあ?なってないとは思うんだけど一応・・)
ソロのとき、
「明日もあさってもあればいいのにね!(福岡公演)
でも無理だからまた来年!」ってゆってくれたの。

大好き!やっぱり慎くん大好きーーー!!!って思った。
こーやってゆってくれて・・・
すっごく、すっごくきゅんときました。
そうやって思ってくれてるんだ、って。
そりゃ、テンションも上がっててぱっと口から出た言葉かもしれないけど、
一瞬でもちょっとでもそうやって思ってくれたことが嬉しくて。
もう・・・・大好きだよ、慎くん。
ますます好きになって・・・・
これ以上、好きになって・・・・どうすればいいのさ~~(涙)

中居さんは心配です。今になってどんどん心配になってきた。
胸にはコルセット、足もひきづってたっぽいし、
歌もつまってて、MCも喋らなくて、
ダンスも流してる風で、胸に手を当てて・・・・
いつもと様子がヘン。と思ってたらやっぱり体調が良くなかったみたいで。
うーーーーん、すごく心配。
さいごのシメもつよちだったもんね~~
でもね、そうゆうときにいち早く察知してたのは
やっぱりメンバー。
MCも頑張っていっぱい喋ってたごろちゃんと、たっくんと、慎くんとつよち。
そうゆうとこがね・・・・・
そうゆう、助け合って支えあってるとこ(みんなに見せ付けてるワケでなく
                    何気なく・・・ね)
を間近で、生で見たのでそれにも感動しちゃって。
やっぱり・・・・
やっぱりすまっぷが大好き!
慎くんが大好き!
この世界で、広~~い世界で、同じ時代に、生まれて
こうして出会って、好きでいられることが幸せだな~と
つくづく思いました。

ほんとにありがとう。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
