スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うたばんと、ライブ話と、最終日レポ。と、ちょこっとポポロ。
08/24(Thu) 19:19|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日はうたばんです。
放送されない地域があるみたいで、ほんっとに・・・・
何万人すまぷファンがいると思ってんの!ってスマ友さんが
ぷんぷんしてました。。。そうだよねぇ、もっと考えて欲しいよねえ。
STAY!
どんな衣装なのか・・・
トークはどうなのか・・
あーあ、楽しみ。楽しみ。トークは5人+タカさんのみでよろしく。(笑)

慎くんが最近ドカンドカンくるからさぁ、(なんだそれ
どんどん好きになっちゃってどうしようもない。
ポポロでもSimple(スマスマ)でも。
ポポロはね、どーーーーしてもどーーーしても買えなくて(大泣)
だってね、3日間行ってグッズ買って食べてたら
もう・・・ギリギリで(苦笑)
おばちゃんに頼んで送ってもらえることになりました・・
(ほんとにほんとにありがとうございましたーー!!!!)
立ち読みしたんだけど、
はんっぱじゃない。。。はんぱじゃない!慎くん!
かわいくて、でもカッコよくて。
さいごのPのひざに手をついてるとこなんか・・・
自前なのですか、ありは!!!!!
かなりビックリ。ありが自前ですか!!!?
っひょーーーセンスありすぎだわ、慎くん。
んで、まだたっくんとはメールばんばんしてるのね。かわい。(←甘
とかゆって慎くんかわいいーーーなんて思ってたら
Simple。なんですか、あの5人のカッコよさ。
まさにSimpleな演出だったけど、5人のカッコよさが際立ってよかった~♪
慎くん・・・・・・・・あぁっ!もうっ!大好きっっ!(これこれ

ライブ話。
最終日は行く時間も結構ゆっくり。
福岡には、シーホーク内(になるのかな?)のファミ○を
ずーっとまっすぐ行くと、薬局があるのね。
そこが・・・・すごいんですよ。ええ。
なんと、SMAP一色。
そして何よりそのSMAP一色。の、すまぷがわっっっっかいの。
その薬局の壁には
慎くんが小学生ぐらいで、6人が並んでる写真。
(にーーーーっこおおーーーー!ってしててすんごいかわいいの)
そしてその写真の下には何かアイドル雑誌のプレゼントのような
SMAPの時計と、昔のMYOJOかなんかの切り抜き。
そして、グロンサンの中居さんのパネル。音松くんのポスター。
そして、そのコーナーの横には
Can't Stopの宣伝ポスター。(サインと、コメント付き♪)
中に入ると、スマタイがところせましに貼ってあって
慎くんのポスター(nodyだったかな・・)。
トンボ学生服のポスター。
上にあるTVには「Can'T Stop」の宣伝VTR。(とっても豪華。。。
そしてまたまたグロンサンのパネル。
薬局の外の壁には人だかりでした。
みんな口をそろえて「慎吾ちゃん、かわいいいーーー!若すぎる」。
ほんっとに慎くんがかわいいの!子供!子供!!
個人的にはごろちゃんがすんごいかわいかったけど・・・
結局ジュースはそこで3日間とも買ったんだけど
3日間とも同じお兄さんでちょっと恥ずかしかったです。。。。


とゆうことで、レポ。(長いわ!・オープニングでのDear WOMANは大泣き。(爆)
・大サビの「ありがとう」のたっくんのパート。
 今回も「ありがとうーーーーー!」と叫んで大盛り上がり。
・ロコモーションは相変わらずかわいすぎる。
手をふりふりふりふり・・パンパン(拍手)のフリがかわいすぎる。
・モアイは特別バージョン(リハがいっぱいできたから)だったらしく、
なんだかね・・余計な音がなくて(ギターだけ。。。だったよな)
アカペラとまではいかなかったけど、そんな感じでした。
・STAYでの「大事なのは・・」のところで、中居さんがつまる。
泣いてるようにも見えたんだけど、具合が悪かったみたい。
・バンバカではまたもごろちゃんに慎くんがちゅーーーーー!!!
・つよちのソロで、最初に「俺は燃えとるばい!」って博多弁で
 盛り上げてくれました。
・慎くんソロ。
 途中のラップのところで、
 「福岡最終日!明日もあさってもやれたらいいのにね!
  でも無理だからまた来年!!!!」
 ってゆって、ラップ。でね!ラップがね、
 「ちゅくちゅーん(ボイパ)はぁ・・はぁ・・
  ちゅくちゅーん(ボイパ)はぁ・・はぁ・・」の繰り返しで
 慎くんのはぁ・・ってゆう息がすーーーーっごいせくちーーで
 色っぽくて・・・エロイ!!!!!(おばか
・中居さんソロのコント部分では
 うちわのツッコミで「来年はかっこよく・・白い影みたいなのにします」
 と。期待してまーーす!いや、今回のでも可愛かったけど♪
・最後の「SMAPに拍手ー!」はつよち。
・つよちがいっぱい投げちゅうしてた。
・左花道で何の前触れなく、いきなりバク宙するつよち。
 ほんとにいきなりでビックリ。
・慎くんは相変わらず水かけてまーす。
Wアンコで慎くんがズボン下げたあああああーーーーーー!!!!
 (なぜデカく、そして太字にした・・?爆)
 色はね、あずき色?(かーなり自信ない。
 ほんとにちらーーっと下げて、モニターには写ったんだけど
 いきなりすぎてビックリして覚える暇なし。
 (とゆうか「うわぁああああーーー!ぎぎゃああああーー!」と
 叫びすぎたから覚えてない)
・確かに今回もソロではパンちらしてたけど。。。
 (私が行った3日間全て、慎くんのパンツ見ちゃった★コラ)
・さいごに慎くんが「来年はもっと増えるといいね!(福岡公演が)
 ってゆってくれた♪
・ごろちゃんもまた来年!みたいなことゆってくれた~~♪
・そして「ありがとう」の歌でまたぐぐっときた。
 「ありがとうーー!慎くんーーー!」と叫びつつ、うるうるきた。
・みんなTシャツ投げる投げる。
・中居さんだけは完全防備してましたけども(笑)
・最後の最後、はけるときに
 お決まりの水をぐーーーっと飲んでべーーっと出すと同時に
 「バイバイ」。だから「びゃいびゃあい」ってなっててかなりかわいかった~~~

とにかく慎くんがかわいかった~~
ぱりぴあと、ロコモーションのかわいさにはやられて。
それと同時にこのかわいいのがもう見れなくなると思うと泣きそうでした。
最終日はいちばん泣いて、いちばん踊って、いちばん叫んだ!!!
完全燃焼。
それにしてもいいもん見たぁ。ぐふう。(変態)
終わった後「慎くんパンツ見せてた!」ってメールしたら
「あんたそれしか覚えてないんかいっ!」ってゆわれた~(爆)
来年まで会えないと思うと辛くて辛くて・・
だけど来年までのパワーになりました。
ほんとにありがとう!!だーーーーいすき!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
