スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ライブが恋しい。。。。。
08/25(Fri) 22:44|スマさんたち。comment(6)|-|edit
最終日が終わって3日しか経ってないのに・・・
すんげえすまぷが恋しいんですけど!
ライブが恋しいんですけど!
「Every body」を聞きながら、「はぁ・・・慎くん・・・」と思い出し、
「TAKE OFF」で「あぁ・・楽しかった・・・最高だった・・・」と思い出し、
たった3日前の思い出に浸る・・・・・(笑)
ほんとに楽しくて、楽しくて、ものすごーく短く感じたの~~
寂しいー寂しいーーー。
思いっきり普通の声で「あーあ、慎くんに会いたい。」ってぼそっと
ゆってしまってふぁみりーから「大丈夫か、こいつ」って目で
見られちったー。

うたばん
最高です・・・・もう、うたばん最高!
余計なゲストもいなくて、何よりぐるーぷ分けが素敵すぎるわ。
しんつよ・ごろちゃんたっくん。。。
中居さん(あ、ツートン?笑)が1人ってのが寂しいけど。。
いやぁ、笑ったね~。
まずつよちでしょ。つよちのソロ、かなりネタバレしてた気もするけど(爆)
日本に1人しかいないんですよ!
いや、いるかもしれないんですけど!(どっちだーいっ
コードがのびるんですよぉ!すごいですよねぇ?
・・・・はぁ、かわいい。
つよちってばなんでそんなにかわいいの!!!!
あとね、しんつよのべたべたには倒れるかと思った。
なんだあの2人のかわいさ。
つよち「あ!分かった!」慎くん「っ!!!(ぎゅうう!)」
分かった時のあの2人の楽しそうな顔!
食べてる時の幸せそうな顔!
「うまそおーーー!超うまそおーー!」ってはしゃぐつよちとか
ばくっばく食べる慎くんとか・・・
もう、どうしてそんなかわいいのさ。。。。
無心で食べるツートンさんもかわいかった。
ぶーぶー文句ゆって、ぷんぷんっ!ってフリップ書き直して
「or」なんて往生際悪い、かわいいごろちゃんとたっくんも好き。
あーでも・・・
しんつよはかわいいなあ。あの2人が仲良さそうにしてたら
「平和だわ~」って思うもん。
あ、あとね、たっくんがノド黒好き!ってゆってるとき、後ろに
映るツートンさんツボです。
回文されなくて寂しそうに固まるしんつよもツボです。
いっぱい食べれて良かったね~
ただしんつよが水炊き食べれなくて、個人的には残念っ・・・
あ!つよちの
「食いすぎ?」かわゆすぎだね。うん。さいっこうにかわいかった。
んで、そのあとぷぷって笑う慎くん、ツボ。
とにかくかわいかった。
すまぷのかわいさがぎゅぎゅーーーっとつまってた気がする~
幸せ~~っ。ふぁみりーいたけど、ニヤニヤしまくるかれんでした。
STAY、あの歌ホント踊ってて・・
ごろちゃんのフリに笑い・・(爆)
慎くんのつるつるな顔にちょっぴし汗が光ってて
目閉じて歌い上げる慎くんに・・うるうる。。。
でもウチのスマ友ちゃんが変なメール送ってくるからぁ!!!
そこばっかし気になってさぁ!もう!
あんた、そんなとこばっか見ちゃいかんばい!って送り返したけど・・
・・・・もぉ、リピしてもそこばっかし気になってさぁ!もう!
(分かった人は秘密コメントでも良いのでどうぞ・・♪笑)


タク・・タクヤくたくたぁ。
ツヨポン、ポヨッ。
ちょっとお気に入りです。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.313
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.26(Sat) 13:09||
No.314
うーーん残念っっ!!
それもあるんだけど・・・・ね!
ちがうとこよん。これはね・・きっとばかーんなウチらにしか
ずっと分からない気がする・・(笑)
○○○ちゃんがゆったのは、今日初めて分かってね、(遅)
ちょっとへこみそうだったけど、全然気にしてないよん♪
腕時計?あぁーーーっ!またもや見てない!(爆)
華恋|08.26(Sat) 21:50|URL|
No.315
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.27(Sun) 00:20||
No.316
うわぁーーーーっ!
大・生・解~~~~~っっv-425(笑)
みんな「STAY良かったよねぇ・・」なんてうるうるしてたんだけど
私もそこばっか・・よかった~~なまかさんがいて。
だって・・・ねぇ?(笑)ごろちゃんも結構・・でしたよ・・(大爆)
○○○さんへ|08.27(Sun) 10:55|URL|
No.317
華恋ちゃ~ん、私なんか、いつもチェックしてるよv-356
ソコ、重要でしょ(爆)
ごろちゃんのは見なかったな~(汗)
でも、つよぽんもかなりだった(爆)
でも、やっぱり慎吾が1番v-344
って・・・しつこくてゴメンね~~i-229
すもも|08.27(Sun) 11:21|URL|
No.318
いつもは猫かぶってるので、
そんなとこ見~ないっ♪なんて思ってるんだけど、
いやぁ・・・今回はあまりにも・・・(大爆)
あぁ!つよぽんもかなりでしたね!
慎くんも~。慎くんはもう・・ねぇ・・・v-402
やだぁ~~もうっ!何話してんだろ、私ってば!(笑)
華恋|08.27(Sun) 14:47|URL|
