スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
大人の慎くん。
03/18(Sat) 11:58|慎くんcomment(0)|-|edit
anan見ました。いつも行く本屋に行くと、
・・・・・・ううっ。(きゅん
表紙からはんっぱじゃなーいしんごくんが。
ananを立ち読みしてる人がいたから、隣に行って読むのもなぁ・・
と思ったけど、読まずにいられないので
かけよって(笑)ちょっとめくると。・・・はうーー。
たった2ページなんだけど、かっこよくて
なんかちょっと自然で、そでまくってて~♪(それ関係ないって?笑
個人的には文章が書いてない、目線を外してる慎くんが好きです。
目線がちょっといつものかわいくって元気!な感じじゃなくて
かーっこいいの!ツボはまくった腕ね。(爆)
ちょっと袖をまくってて、その腕がね~~~良いね~~。
あとちょっと見える肌ね~~良いね~~。
そんなに露出してないのに、せくしーで大人っぽくて
かなり素敵でした。完ぺき。
私が慎くんに落ちたときも、「かっこいい慎くん」でしたから
も~~これはほんっとすき。(笑)
慎くんの恋愛話。そんなのに憧れてるんだ~。って思ったけど
なんかどこかで聞いたような・・。
ろまんちっくな話。携帯落とすって。。
そんなん慎くんがゆったら、携帯でも買おうとしてたお菓子でも
なんでも落とすぞ!!(笑)受けて立ってくれるのかしらーん。
片思いから発展させるシナリオですか・・・あるけど
何年も実現できてないじゃんか~~しんご~(笑)

余談ですが、恋愛深層心理テストで
私は「場を盛り上げるユーモアタイプ」でした。
「女らしい」「セクシー」はないけど、知り合った瞬間から
好印象を与えるって~。・・・いいのお?(爆)
でも書いてあること、当たってたな~。

今日は西遊記最終回蔵出しSPと愛と死をみつめての
番宣です。蔵出し♪秘蔵♪ひゃ~~楽しみっ
スマステの慎くんの髪型も気になるとこです。
まさか坊主?モッヒー?エクステ??
もう新しくする髪型なんてないでしょう、やりすぎて。(笑)
黒かな~。黒であってほしいな~。
茶色もかわいいしな~。白もかわいいしな~。(甘昨日はお習字の日だったけど、久々にみんな集まりまして。
金曜日に来る「予定」だから
「金曜メンバー」っていいともみたいに名づけたんだけど。
いろいろ忙しくって、時間も合わなくて
久々に会ったわ~、みんなに。相変わらずおもしろいっ。
あ、ちょっと変わった書体(隷書というものです。)で
「悟空」って書いてみました。写真はまたのちほど。
書いてるときに「まーだ、しんごちゃんすきなの~?」って
言われてしまった~
「そうよー。変わらずだいすき。」って言ってやったけど。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
