スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばかーんコンビ♪
08/26(Sat) 11:25|慎くんcomment(2)|-|edit
ウチらったら、変なとこに気がいって
変なとこ見てたんで、いちばんみんなが反応してるとこ
見てなかった~~~~(爆)
今日、朝お友達のメールで気づいた。
うん・・・・気にしない気にしない。
これ以上は言いません。(笑)

うたばんのしんくんがつよちを抱きしめるとこでね、
右腕をつよちの肩に組んで、左手で抱きしめるじゃん?
こーーーつよちが包み込まれてるジャン?(笑)
うらやましくてしょうがないーーーーっっ!!!
あーやってされたい・・♪
それが無理なら、ラッキーさんになって慎くんと手つないでみたい・・♪
(もう、無理です。)
ライブが終わってから妄想ばっかだよ・・寂しいのお。

今日はお習字書いて~。
もう辞めようと思ってたんだけど、
準二段になってしまい、(しまい、ってオカシイけど。)
あといっこ上がれば、(二段になれば)中等師範免許が取れるんですよ。
今は初等師範免許しか持ってなくて・・・
冬の書初め大会で頑張ったら中等師範にもなれるかも・・ってことで
先生から引き止められてるんですよねぇ。
う~~ん、私も続けたいし、
将来、おばあちゃんとかになっても働ける職だし。
だけど、これからは忙しくてろくに習いに行けない気がして。
今、とーーーーっても迷い中です。
はぁ、どうしましょ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.312
人に教えること出来るってすごいことだと思いますよ。
先生って存在になれるっていうのはなかなかですよ。
私なんて仕事も次々変えてくし、習い事も続くこともないんでうらやましいです。
自分に自信が持てるもの大切にしていいと思いますよ。
熊|08.26(Sat) 13:04|URL|
No.319
とーーーってもお返事遅れてしまってごめんなさい。
スマップに浮かれまくっていました(苦笑)
熊さんのゆってくださったこと、とっても嬉しかったです。
そうですよね、先生って存在になれるってのは
なかなかないし、大切にしなきゃいけませんよね~。
しかし!忙しく、ろくに習いにも行けず。。。
まだまだ迷ってます。どうしましょ~
コメント、ありがとうございました。
とっても、なんだか・・嬉しかったです♪
華恋|08.30(Wed) 15:06|URL|
