スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
S画伯。
08/26(Sat) 20:33|スマさんたち。comment(0)|-|edit
Kさんの日記にてS画伯の絵が♪(イニシャルばっかで分からない。笑
たっくんの横顔の絵、針のようなごろちゃん、
つよち、帽子かぶってる中居くんの絵・・なんか懐かしいねえ。
たっくんからは書くな、ってゆわれてたんだよね~
書いちゃってる~~(笑)
ブログつながりで、つよちのブログが更新されてました!
いきなし博多弁使ってくれて嬉し~♪
「バリ燃え大作戦」なんてかわいい名前つけやがって~~
もう~~最近つよちかわいすぎるうーっ
拓哉氏、って福岡MCでもゆってたような。

そんなつよちは慎ドラマ。(ごめん、しんって変換するとコレになっちゃうの。爆
難しい役どころだなぁ、また。
つよちならまたきっといいお芝居してくれそうだし♪
楽しみ~。

今日は24時間TV見ないし、何にも見るもの無いし、って
ことでDVD借りて来ました。
ごっつええ感じと、リチャードホール。
大笑いするぞーーっ!とゆうかもうごっつは見始めてるんだけど
面白い&懐かしい。
キャシーとか、S極くんN極くんとか、
だいごろーとか、懐かしいねえ。
笑う犬も借りたかったな・・・・
ミル姉さんとか、50:50とか面白かったよね~~~
あぁ~~~借りてくればよかったぁ。

↓福岡のネタバレ・・思い出したので。↓ぱりぴあで、カメラ独占するときに
「ぱりぴぃ~あ~」って色っぽく歌うごろちゃんの横で
一緒に「ぱりぴぃ~あぁ~っ」ってマネする慎くん。
そんな場面がありました!!!
それがちょーーかわいかった。
今日ぱりぴあきいて思い出しました。(笑)

あとMCで斎藤くんのマネする中居さんがあったんだけど
斎藤くんのマネして
「誰か分かる?」ってゆって「あの・・斎藤くんでしょう?」って
みんながゆったら「梨本だよ、恐縮です。」って。(笑)
そしたらね~~みんなが本気な顔して
「俺、あいつ嫌い」(たっくん)
「あぁ~嫌い」(慎くん)って言い出して!
「俺、あのホクロ気に入らねえ」(中居さん)って。
私も嫌いー★。
ママさんにゆわれて思い出した。
GJママさん!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
