スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
誰か止めて~~。
08/27(Sun) 22:11|慎くんcomment(0)|-|edit
恐ろしく妄想が止まらない。(爆)
なんかね~、いや・・・ライブ終わって寂しいんでしょうね~
そして今日は暇だったのですよ~
なので、鬼のようにゲームする弟の隣で
これまた鬼のようにおはなしを読んで妄想してました。
(どんな姉弟やねーんっってゆう・・笑)
あぁーあ、慎くんが恋しい。。。。。。
できることなら、抱きしめられたい!抱きしめたい!
(ごめんなさい、お話読みすぎ・妄想しすぎです、ごめんなさい。土下座)
あぁーあ、なんかムナシイですね。

話は変わりまして!(笑)
24時間TV無事終わったね~。ってちょこちょこしか
見てませんでしたが。
フィナーレ見て、「あぁ、去年の見たくなったな~」と思い立ち、
ごそごそ探して今まで見てました。
去年の慎くんもかわいいなーつよちもかわいいなー
てへてへーーって見てました。(笑)
個人的に、熱唱してた河本さんツボ。

昨日のスマステは見てません。。。
HDDの中。
オープニングとさいごは見たんだけど、相変わらずカッコイイなーと。(甘)
確かネクタイが赤だったような??
それが、はぁ・・カッコイイなーと。(甘)

そんぐらいかなぁ。
今日はいっぱいお昼に書いたんだけど、消えちゃって
何書いてたんだか忘れちゃった
んあ!たっくんだ!たっくん、CMやるんですよね♪
ギャッツビーのもあんまし見てない私がついていけるのか
とーっても心配です♪(苦笑)
おし、今日はなんだか24時間TVビデオを見た流れで
久々にビデオ鑑賞会です~っ!
レリゴ見よう、金狼見よう、バードマン見よう、
マギー見よう、ジャニワ見ようっ!
・・っていつもと同じメニューってゆう・・(苦笑)
なーーんかないかなー?(←慎くんが使うってゆってたから
                    意味なく使う例。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
