スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
つよち。。。。。
08/28(Mon) 23:41|スマさんたち。comment(0)|-|edit
スマスマのTAKEOFFはLED、ちとやりすぎだな。
最後、ぐわあああーーとすまぷが小さくなってくとき、
「このままで終わったら怒るぞ、こらぁあ!」と思ってしまった。(笑)
ニワさんはバニラさんとかぶった。。
あの怖さと、ちょっとかわいいって思う部分と(爆)、たべっぷり。
あぁ、バニラさん見たくなってきたーっ!

今日はなんやらかんやら遊んで、
家の下についたのは、10時59分00秒。
「やっべ・・やべぇ!やべぇ!」とてんぱりつつ、
オートロックをあけて、エレベーターへダッシュ。
10時59分30秒。
ウチの家は4階。「もう!早く!!」と思って4階に着いたのが
40秒!!!!ダッシュして家へ入る!
55秒。んで、HDDをすでに起動させてくれてたふぁみりー。(さすが。
そして録画ボタンオーン。
間に合ったね~~。いやいや、ビックリでした。

周りのみんなが慎くんのゆめみててね、
「いいなあー」って思って寝た昨日。
そしたら・・・つよちが・・・・・・!!!(笑)何故か居酒屋(雰囲気・お料理は完璧に和○。笑)に
倖田くみちゃんとつよちと私。
生春巻きをばくばく食べながらくみちゃんとお話してて
「ねーー慎くんからなんてゆわれたの?」
「ステージ上がっちゃうの?あんま慎くんと絡まんといて。(爆)」
「ねー歌いすぎじゃないの~~~慎くんのソロじゃんかー?(爆)」って
好き勝手にくみちゃんに文句ゆう私。(笑)
でもね、設定的にはくみちゃんと私は何でも言える仲な感じで、
くみちゃんも「んなことゆわんといてーー!ぎゃははー!」みたいな
感じだったの。(笑)
それを向かいの席で笑いながらぐびぐび飲んでるつよち。
「あれ?!剛くん、喋ってないやんかー」ってくみちゃんが
話ふったら、つよちが
「あ、いやぁ・・ね?ほんっと慎吾のこと好きなんだなーって。」って。
「当たり前!慎吾のこと、ほんと好きやもん。(笑)」とか
ゆってすっごく盛り上がったゆめみた。
ごめん、普通で。。。。(大汗)
その居酒屋でわいわいやってる雰囲気がリアルで
くみちゃんがリアルで、喋ってることもリアルで
いやぁーー楽しかったです。
とにかくね、くみちゃんにバシバシゆってた・・うん。(苦笑)
ここにはかけないぐらいの・・・
「モニター出すぎやろ!」「歌いすぎやろ1」「絡みすぎやろ!」
とかゆってた。(書いてるやん。
面白かったわ~~。つよちの無言なとこも、飲んでる姿もリアルでした。
あーーー楽しかった。
・・・って自分だけだけどね、楽しかったのは
こんなゆめもすごい良かったけど
やっぱみたいなあー。慎くんとのラブラブなゆめ。
このあいだ見たけど、すんごいドキドキでさぁ、ちと記憶が飛んでるから。。
今夜、出てきてくれないかな~~~慎くん~~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
