スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
08/29(Tue) 18:20|スマさんたち。comment(0)|-|edit
帰ってきたら、すごい人数の男子が。
弟の友達がワイワイ集まってた。
朝からいたんだけど、まだいる子もいるし、新しく来た子もいて、
なーんか増えてるぞお?(苦笑)

スマスマ
ビストロ
三輪さん、おもしろいなあー。
人間じゃない感じが。なんだか得体のしれない感じがすっげえおもしろい。(笑)
んで、ニワさんの登場・・かわいい。
あれ・・・・?かわいい。あ、あれ?(笑)
目がくりくりしてて、口がくりんってしてて、あーかわいい。
あ、あれ・・・?あれ?(みんなと違う意見に自信を無くすかれん。

ニワさん
これコントになっちゃったんだ~~ぎゃはは。
あっれれーーやっぱかわいいぜ?あれ?(爆)
目ちっちゃくして、バックバク食ってんのはすんげえ怖いですけど(笑)
餃子を見つめて・・
「してほし~~って思って・・る・・よ・・ね?」のときの
言い方、ちょっとうなづく仕草、とってもツボ。ツボツボ。
かわいい。(もーーかれんさんはなんでも良いようです。
神様からキスされちゃったニワさん。
ひゃあーーいっ!ふぁーーいっ!(これこれ。
エビの神様はやっぱし、怖いわ。怖すぎるわ。

できるだろ
同じ衣装ってのがまずいいね。うん。
ツボとゆっちゃー
・3Dメガネ作ったしんごお兄さん
・スプレーで塗装が思い浮かばなかったつよちお兄さんとごろうお兄さん
・お兄さんたちの思い出がみんな悲しすぎる。(笑)
・意外に活発だったつよちお兄さん
・もうお給料もらって働いてたしんごお兄さん
・言い放った後の「にかっ」ってゆう笑顔
・ささっとごろうお兄さんの車を回してあげるたくやお兄さん
 (やっぱりたっくんは男の子のパパが良かったよな~~なーんて・・・
・パンダのかわいさアピールするつよちお兄さん
 (画伯にしてはかわいいパンダさんだったと思います。)
・結構ブーブーゆわれちゃったしんごお兄さん
・おっきく○をする中居お兄さん
・水に投げられて、はりつくシャツが・・・
 ひ、ひひゃーーーっいっ!(奇声)
・うわ・・ごろうお兄さんも・・中居おにいさんもだ・・
・しんごお兄さんは?!
 えええーーーーっ!顔だけかーーいっ!カラダはーーっ?!(変態)

中居さんドラマ
かわいい。カッコイイぞ、中居さん。。。。
真里ちゃんと2人でかき氷食べてるシーンのさ、
中居さんのあのかわいさ!かわいさ!!
普段めったに中居さんに「かわいい」ってゆわないママさんまで
「かわいーっいっ」ってゆってたよ!ねえ!すげえよ!
あぁ、中居さんが素敵。素敵。素敵。
中居さんのドラマ見たいな・・・・ってすっごく思いました。
見せてーー!中居さーーんっ!
オチは予想できなかったなぁ。くやしー(笑)

エンドトーク
わーいっ。5人でエンドトークだけってだけで、テンション上がりますね~。
まったりしてていいねえ。

TAKE OFF
フリが結構映ってなくて残念~~~。
かわいいとこ、いっぱいあったよね?!絡むとこあったよね?!
ライブDVD発売までお預け~?
明日の僕らにSAY HELLO♪のあとの慎くん、ツボ。
さいっこうだよね~。これは。
ライブだよね~~これは。
あぁーーライブ行きたい。

ウチのベランダから新幹線が見えるんだけど、
名古屋行きの新幹線が。。。
あぁーー乗って行きたいっ!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
