スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
名古屋は終わったかな~。
08/30(Wed) 22:59|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日は一日中、ずーーーっとソワソワ。
「あぁ、今ごろ・・○○歌ってるかな~」
「あぁ、今ごろ慎くんが・・脱ぎはじめてるかな~(何を考えてるのさ)」
ずっとずーーっと名古屋ライブに気持ちと心が。。。。
あぁーーーっ行きたいーーーっ
とってもとーーっても恋しいよぉ。慎くん・・・うう。(完璧なるアホ女)

ほんっとにソワソワして、何にも手につかなかったので
できるだろうをリピ。
いや、ほんとは、
慎くんのはりついたシャツ姿、見れなかったよー(涙)なんて
思ってたんだけど、ラストで慎くんが・・・!と
いろんなぶろぐさまを見て、友達からも聞いて。
なんだって?!私としたことがあーー!と思い、リピ。(なげえよ
さいご、ラスト3秒。
あれれ・・水に浮く白いシャツ・・
それだけしか最初は分からず。
2回目。
ひいいいいい!!!!し、慎くんぐぁあーー!と思ったら
文字が上に重なって終了。
3回目。
こうなったらコマ送り。(大爆)
そーして、ちゃんと慎くんが見れたのでした。
はりついたシャツどころじゃないもんね、裸だもんねっ!(何をいばっとる
なんっかいもできるだろうをリピする私は
相当怖い。&ヲタヲタしいなぁ、きっと。

つよぽんのニュース、なんだかこちらまで嬉しくなりました。
泣きそうになりました。つよぽん、良かったね。

えーっと。
何もないかなぁ、あとは。
とにかく今日の私の頭の中は「名古屋、名古屋・・・」。(笑)
折り返し地点って感じでしょう、名古屋って。
もう終わりが見えてきちゃってるんだよ~?
寂しいなぁ。。。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
