スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
雨女の悲劇。(笑)
08/31(Thu) 22:40|日常comment(0)|-|edit
今日はね、隣駅に絶対に行かなくちゃいけなくて。
ちょっと雲行き怪しかったんだけど、外に出て歩いた途端・・・
ばっさーーーーーっ!と雨が。
雨ってゆうよりなんか・・・・・もう土砂降り。大雨。
「もーーなんで~~」とか言いながら、でも行かなくちゃいけないから
歩いてると・・・ほんっとにひどくなってきて。
帰り道なんて、もうはんっぱじゃない雨。
なんだか今日みたゆめがとーってもへこむゆめでして、
それ思い出して、慎くん~~(涙)モードになってしまい(なんだそれ
雨はやまないし、気分は落ちるしで、半泣き。
そしたら、サンダルが・・・!!!
かわいいお気に入りのサンダルがあ・・・!
トング(っちゅうのかなあ?)のとこが、とれたぁ・・・
好きだったのに・・・かわいかったのに・・・
トングのとこが外れちゃったので、ヌーサン状態に。(苦笑)
で、足に気をとられてたらスベってこけた~っっ!(爆)
誰もいなかったからいいけど!
こけるのなんて日常茶飯事だけど!
泣きっつらにハチってこーゆうことをゆうんだねぇ。
あーあ、散々でした。

今日は名古屋最終日。あ、終わっちゃったな~。
中居さんがまだ具合悪そうで。心配だよ・・・

↓バトン♪バトン♪↓見たら絶対やれよバトン。(いや、そんな名前じゃなかったぞ。
友達のブログで見ちゃって、素直なのでやっちゃいます★(コラ


01 入院 × 

02 手術 ○ちっちゃい頃、土手からすっころんで、頭が割れたーーっ!ぎゃーーっ!(笑)
      手術はとーっても痛くてすんげえ大暴れして暴言吐いて(悪いコ)
      オペ終了後、「いやぁ、こんなに大暴れした子、初めて」って言われたなあ、はは。

03 骨折 ×

04 献血 ×注射が大嫌いなのにできるワケないのです。

05 失神 ×

06 風俗 ×

07 しゃぶしゃぶ ○いいね、最高。

08 エスカルゴ ×色がもうとってもダメ。

09 万引き ×
 
10 補導  △おまわりさんがきて、されかけて必死で逃げた。楽しかったな~へへ。(悪)

11 女を殴る ×

12 男を殴る ○理由はよく覚えてないけど、ビンタした覚えがあるな~。何でだっけ?

13 就職 ×せないかん。

14 海外旅行 △9月に韓国へ行ってきます。

15 ギター ×
  
16 ピアノ ×
 
17 バイオリン ×

18 眼鏡 コンタクト ×

19 オペラ鑑賞 ×

20 テレビ出演 ×

21 パチンコ ×

22 競馬 ○おっさんが昔よくやってて、馬だけ選んでました。

23 合コン ×誘えーっ

24 北海道 ×

25 沖縄 ×

26 四国 ○

27 大阪  ○覚えてないけど。(涙)

28 名古屋 ×行きたい!行きたすぎる!(笑)

29 エスカレーターを逆走 ○やった、やった。面白いんだよね~結構。
  
30 フルマラソン ×

31 自動車の運転 ×

32 10kg以上減量  ×してぇー。

33 交通事故  ×

34 1万円以上拾う ×でも怖いね、拾ったら。

35 1万円以上落とす ×やだっ!絶対やだっ!

36 徹夜で遊ぶ ○泊まったり泊めたり。

37 ピアス  ×無理だ~。痛いの、嫌~。

38 50万円以上の物をもらう ×

39 ラブレターをもらう ○あ・・ったね~(遠い目)

40 一目惚れ ○昔ね、塾の先生(大学生)がすっごく慎くんに似てて、一目惚れ。
        友達のねえちゃんと付き合ってたってゆうオチつき♪(泣笑)

41 幽体離脱 ×

42 先生に殴られる ○ヒステリックな音楽の先生に。。。怖かったぁ。

43 徒競争で1位 ×

44 妊婦に席を譲る  ○

45 他人の子供を叱る ×

46 20過ぎて素面で転ぶ ○

47 同棲 ×したい!できるもんなら! 

48 ストリート誌に載る ×

49 2m以上の高さから落ちる ×

50 学級委員長  ×

51 恋人が外国人  ×

52 刺青 ×

53 ナンパ ○声かけられて、シカトしてスタスタ歩いて行ったけど~

54 逆ナンパ ×

55 ディズニーランド ○都会に住んでた頃は何かあるごとにディズニーランド。
            福岡に住み始めてからは1回もなし。

56 一人暮らし ×したい!

57 スキー ○

58 スノボ ×

59 サーフィン  ×

60 異性に告白 ○あ・・ったねー。(遠い目(2回目))

61 同性から告白 ×

62 中退 ×

63 留年 ×

64 浪人 ×

65 喫煙 ×
66 禁煙 ×

67 酔って記憶をなくす ×

68 飲酒運転 ×

69 保証人 ○親じゃないの?あれ?

70 幽霊を見る × 

71 先生を殴る ×
 
72 親を殴る ×

73 食中毒 ×

74 無言電話 ○かけられたことあるー!もう何ヶ月も。警察沙汰でした。
        でね、1番怖かったのが無言電話の向こう(シーーンとした中)から
        らいおんハートが流れてきたの!すっげえ怖かった。。。。。 

75 ピンポンダッシュ ○小学生のときとかやったね~。

どう?どう?見たら強制らしいからやってみてねー♪

あとね、見た人はすぐやるバトン♪

今どこに居る?
リビング。

今、一番近くに誰が居る?
誰もいない、ってゆう。(寂)

今どんな服装?
オレンジのキャミにGパン。

今、何食べたい?
ベイクってゆうチョコのお菓子。  
ハマってんのよー!すんげえ美味いの。

今、何飲みたい?
午後の紅茶ミルクティすぺしゃる。
あ、でも今、飲んでます。(爆)

今、真後ろには何がある?
インスタントのうまかっちゃんが大量にある。(怖いわ

今周りを見渡して、一番目についたものは?
TVで流れてる不信のとき。
面白いよね~、大好きよ、あーゆうドラマ。

今、誰に会いたい?
慎くん。

その人に今伝えたいことは?
大好き。

今、一番歌いたい曲は?
グッバイ・マイ・ラブ。
思いっきり大声で歌ったらかなーり気持ち良いよ~!

今頭の中でバッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「浮かれてた日の僕を切なく見ていた・・・・君だった?」
ビバアミにて。(笑)
あれ、いいよね~。盛り上がるよね~~。

今の体調は?
バリバリ。


今どんな気持ち?
ゆめで、慎くんにばしっと断られたので。(なはは・・・
気持ちを伝えて、ちゃんとフラれたからいいんだけど、
やっぱ凹んじゃいまして~ちょっと凹み気分でございます。(イタイタしい。
でもね、フラれたあと
つよちに抱きつけたの!「うううーーつよちーー」って抱きつけたの!
ちょっとラッキー。(もう止まらないイタさだわ
だから・・まぁ、プラマイゼロ。


これさ、この記事見た人って2つのバトンやらなくちゃいけないよね~
大変大変。
・・・ま、気が向いたらどうぞ♪(強制じゃなかったのーーっ?!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
