スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ごろちゃん、すきよ。
09/01(Fri) 19:28|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ごろちゃん、大好き。
そして、そんな風景が大好きと思った。@ブログにて。
どんどん内容が良くなっていくので、
こりゃー300円払う価値があるようになってきたな~♪
アニキ、本当のアニキの靴勝手にはいちゃだめよ。(笑)
そんな怒られてるアニキを見て、
末っ子ちゃんは「あにき・・(涙)俺、切ないっす。」って思いながら
見てたのかなぁ。
たっくんは気にせずに雑誌でも読んでたのかなぁ。
いや、本当のアニキと一緒に責めてたか、からかってたかなぁ。
中居アニキはほんといに怒ってたんだろうなぁ。
アニキは「すいません、ごめん・・」って素直に謝ってたんだろうか・・
いや、言い訳ばっかりしてたんだろうか・・
そんなみんなを見て、微笑みながらブログ更新してたんだろうか・・ごろちゃん。
妄想は止まりません!!!!
あぁーーー素敵だぁ~~~~!!!!
そんな日常の光景を、またレポしてねん♪ごろちゃん♪

イラストは慎くんが担当するようになったの?
ごろちゃんは針金だけど、つよちも?(笑)
慎くんの自画像も慎くんぽいねーー。
いやいや、ホント素敵だわ、じゃにうぇぶ。

このあいだ、ジャニーズショップへ
相方を無理矢理連れて行きました。
相方は「嫌だ~っ、あんた1人で行ってきぃーさぁ。」ってゆってたんだけど
手を引っ張って無理矢理。(笑)
smapコーナーは年々狭くなってるような・・・(涙)
真剣に「えっとぉ・・これとぉ・・でも中居さんのこれ可愛いし~~」と
悩む私を見て、
「あぁっっもうっっ、恥ずかしいわーーーかれん!」って言ってた。
でもついてきてくれたA、ありがと♪
(絶対見てないけどな。)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
