スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なーんも書くことはないんだけど・・・ねぇ。
09/01(Fri) 23:37|慎くんcomment(2)|-|edit
ねぇ、慎くんが恋しすぎるんですけど・・も。(あれーまたイタイお話ぃ~?笑
なんかね、福岡終わって私のライブも終わって。
普通の日常に戻り、9月にも入ったワケですが。
友達とか知り合いの人にね、
「今年もSMAPのライブ行ったの~?どうだった~?」なーんて
ゆわれるんだけど、「あー楽しかったよ~!」なーんてゆうんですけど。
なんか・・・ねぇ、実感がないといいますか。
「ほんとに慎くんに会ったのか。」
「もしかしてゆめだったのか。」ってゆうのが今だにふわふわあって。
なんてゆうんだろ・・・・
実在する慎くんは間近で見て、「この人、ホントにいるんだ」って
思ったはずなのに・・
普通にTV出て、わーわーしてる慎くんを見て、
「あれ・・・?あの間近にいた慎くんに、私は会ったのか?」って(笑)
あーーーーワカラナイ!
言葉がわからない!なんて伝えて、文章にしていいのかワカラナイ~~
ま、私は9月になってもスマライブの思い出の中で
生きてます、ってゆう話です。(そんな話じゃなかったよ・・・?きっと。笑

あ、たっくん、福岡MCのことゆってくれてる!
ぶははっ(爆笑)思い出すわーーー。
それで爆笑しちゃって、たっくんは慎くんの足を思いっきり踏んだってゆう(笑)
あんときの5人だけの爆笑。
何も説明なく、5人で分かり合っての爆笑。
会場、「ぽっっっかーーーーん」。
あぁ、何回思い出しても笑える(笑)
ほんとにぽっっっっかーーーん。だったのよ。
面白かったなぁ。DVDに入れてくれんかなぁ、あの部分。
&中居さん大テレのお誕生日のとか。
&慎くんのパ○ツ下げたのとか。(コラコラ

今、慎プロフィール作成中。
(ごめん、何回もゆうけど、しんで変換するとコレになっちゃの・・
だってヒマなんだもーん。(ウソつけっ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.320
華恋もそんな時期ですか。
マイキーはもう過ぎてしまったけれどよくわかる。
本当に・・って思うんだよね。
ライブを思い出したときに頭の中に出てくるすまっぷはもしかして妄想なんじゃないかとか考えたりしてた。
悲しいけれど、さびしいけれど、そんな気持ちがあるってことは華恋が本当に慎吾を目の前で見たってゆう証拠だと思うよ。
マイキーもまたその気持ちになると思うと怖いなぁ、、、
あ~SMAPの夏が終わってしまう~。
マイキー|09.01(Fri) 23:55|URL
No.321
そんな時期ですよ~・・・(涙)
>そんな気持ちがあるってことは華恋が本当に慎吾を目の前で見たってゆう証拠だと思うよ。
ありがとう。
そうだよね、そんな気持ちがあるってことは
やっぱり慎くんを見たんだよね、私は。
いやぁ、行ったんだから当たり前なんだけど
「ほんとに会ったんだっけ?見たんだっけ?」って。まだ全然実感がないんだ~~

私のSMAPとの夏は終わっちゃったけど
マイキーは国立がある!(国立参加よね???
そんな気持ち、気にせずに
いっぱい楽しんできてねっ♪
感想待ってるよーん!(まだまだだけど・・笑
華恋|09.02(Sat) 21:59|URL|
