スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あー何もない。
09/02(Sat) 21:20|スマさんたち。comment(0)|-|edit
書くことなくってさ~今日。(苦笑)
今日はずっとビデオ見たり、DVD見たり、
スマ友ちゃんにあげるスマタイを送る準備したり・・・・
だからなーんも書くことないのよお。
ビバアミと、スのビデオ見たんだけど、
まーーーーダンスがっ!
中居さんが若いっ!若いっ!若いっ!(笑)
ばっりばり踊ってるもんね、すんごいもんね。
バタフライも見たなぁ。いいよねーー、あんな歌。
あーゆう歌をぜひ歌って、せくちーダンスしていただきたい。(切実)
えっと、衣装はスーツ(第4ボタンぐらい開け)でお願いします~

あとね、ライブ思い出してたらさぁ。
あるカップルのこと思い出してさぁ。
私がグッズ並んでたらね、隣にカップルがいたの。
んで、彼女は慎吾うちわ持ってて、ずーっと2人でスマトークしてて
「いいなぁ~カップルで好きなんだなぁ~」なんて
思ってたら、彼氏の方がすっごいファンっぽくて。
彼女「うちわ買うん?」
彼氏「当たり前やろーー」
彼女「まじで?うちわふるん?誰の買うん??」
彼氏「ふるふる!!!叫ぶ!俺、たぶん拓哉さん来たらやべぇよ」
彼女「えぇ~~なんか嫌だ~っ で、誰の買うん?」
彼氏「んっとね、拓哉さんと中居さん。」
彼女「え・・・は?え・・?何、2つ?!意味わかんない~
   私より買ってどうすんの?!2つ買ってどうすんの?!」

そんなカップルのこと思い出しました。
2つ買ってどうしたんやろ・・・今ごろになって気になる。(笑)

ギャッツビーのたっくんのポスター見ました。
なんじゃいあのカッコよさ~~
びっくりした~~

テンプレ変えました。
ちょっと5すまっぽいでしょ?
でもムラサキがあるんだよな~~白だったらなぁ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
