スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あまーくないっ♪
03/19(Sun) 00:38|スマさんたち。comment(0)|-|edit
記事の内容とタイトル、全く関係ございません。。
ただ、あの小沢さんの悲しい表情と
「あまーくないっ」のいとだくんの顔がツボだから・・

今日は夕方から、愛と死を~と西遊記SP。
放送されていない地域もあったみたいですね~
福岡はとくばんしてくれないくせに
なんでこんなときは放送してくれるんでしょうか・・とっても謎。
西遊記SPは初回をちょっと編集したのと、
前にやってたメイキングでした。秘蔵でもなんでもなかったので
見てなくっても大丈夫♪ただ予告がちょっと長かったかな。
愛と死を~は、このあいだの番宣を見てないので
なんともいえないのだけど、撮影の合間のつよぽんが
ちょこちょこっと。とっても自然で、かわいかったです
なぎすけコンビで、へらへら笑ってたり
変な顔してたり・・・
これってこのあいだのメイキングであったのかなぁ~~。

そして本編ですが。んも~、すっごく考えさせられた。
自分がミコの立場だったら・・って。
でもうまくまとめられません、自分の気持ちを。
明日の放送が終わったら感想書こうかな。
ベットでのシーン、「あぁ、慎くんだったら・・」と想像したら
ぶったおれそうでした。・・・ジェラシーで。(笑)

先週(ぐらいだったっけ?
パネルをもらう約束してたので、スーパーの兄ちゃんの元へ
行ってきました。ちゃーんと袋に入れてもらって。
でもパネルがでかくて、どーもしっかり慎くんの顔が
まる見えで、「これ、持って帰られねえ~~」と思ってたら
顔がちゃんと見えないように(笑)袋に入れてくれました。
ありがと~、スーパーの兄ちゃ~ん♪

今日はビデオ会ではなく、「編集会」です・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
