スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やだやだやだっ!
09/03(Sun) 17:51|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日の天声の感想。
「やだやだやだっ!(ジタバタ)」。(笑)
だって笑えないほどに慎くんの目がさ~~~
慎くんの発言がさ~~
もう私の恋心(ギャーーーーッ!)にグッサグッサきちゃってさぁ~。
半泣き。(恥)
ママさんが「慎吾くん、白衣似合うねー。」なんてゆったら
普通いつもなら「でっしょー?」って語りだす私なのに。
今日は返事も返せないぐらい、
グッサグッサきてました。(苦笑)
これはもうきっと見ない。HDDに入ってるけど。
ってことで、今日中に消します!(笑)
こーゆーときはシャットダウンするのがいちばんいいの。

スマステ
すっごく勉強になった。やっぱりスマステは良い番組だわ。
見る映像にママさんと「ぎゃあーー!」ってゆったり
聞くことに「マジで~~え~~やばいねえ」ってゆったり。
初めて聞くことが多くて、ビックリしっぱなし。
マイバックとまではいかないけど、
結構「あ、袋要りません」ってゆったりするなぁ。
あと、シャワーだしっぱなしもしないし。
あれ?結構できてる?なーんて。(笑)
ユースケさん、相変わらず面白いーっ

昨日の深夜はむかすま鑑賞。
いっつも見るメニュー同じだったんだけど、
昨日はちょっと変えてみて、
ドッキリとか、92年コンとか、真夏の夜の夢とか。
ドッキリねーーー!慎くんの可愛さにもう撃沈。(笑)
平成3年のたっくんがヘリから落ちて、
中居くんも車から出れないっ!ってゆうドッキリで、
腰抜けちゃって、おどおどしてるごろちゃんと慎くんがかわいーの。
でも、ネタばらしした後、
「でもカメラ回ってたからぁ~助けに行かなきゃ~とか思ってぇ~」
とか言い訳する慎くんの声が・・・なんかドキドキする。(大爆)
可愛さもあるんだけど、なんか・・・・カッコイイとゆうかーーっ(爆)
92年のライブのだってそう。
可愛いんだけど、14歳の慎くんなんだけどカッコイイ・・・・(大爆)
絶対このとき、同い年で慎くんと出会ってたら
きっと今以上に恋してるだろうし、慎くんから抜けれないな。(笑)
正義の味方はどこにいるの?
「あっちーーー!!!」やりたいっっ!!
真夏の夜の夢はもう・・・最高。ゆうまでもなく最高。
兄ちゃんズの紙相撲、末っ子モード全開の慎くん。
「楽しいコントがやりたいよぉ~~~(涙)」かわいすぎるもんね。

さて、天声の記憶が消えたとこで♪
今からリチャードホール見て大爆笑してきまーす。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
