スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あれから10年。
09/04(Mon) 20:10|スマさんたち。comment(4)|-|edit
たっくんの写真集が10年ぶりに発売されるらしい。
(朝、起きたらニュースが終わってた・・ってゆう・・・)
DVDも。
10年前、予約してワックワクしながらお財布にお金入れて、
「拓哉くんの写真集くださいっ♪」ってお店行ったんだっけ・・・・
あれから私はスマの道に転がり落ちたんだよね~(笑)
その頃はたっくんラブ!だったので、写真集を眺めては
「はぁ・・・綺麗。」「はぁ・・・カッコイイ。」ってつぶやいてたな~~!
懐かしいぜーーーっ!(笑)
あの写真集を買ったときから、ずっと私はスマの道を歩いてるんだよなぁ。
考えたらすごいことだよね~。

慎くんのあの見せパンは自前じゃないらしい!
ぬぁんだってぇ~~いっ???!!
衣装さんが派手めなのを選んでるんだってぇ。
ちょっと残念(こら、変態
衣装さん、うらやましいなぁ~~~
「慎吾ちゃん、どれがいい~?」なんてゆえるんだよ~?
慎くんのパンツ選べちゃうんだよ~?
・・・・・ギャーーーっ!(激しく妄想中♪

そしてそしてつよちの2時ピタを見てない。。。。
見逃しすぎだわ、今日は。
今日のスマスマの歌は「星空の下で」。
アルバムで聞いたときはそーーんなでもなかったんだけど
ライブのあの福岡ドームで見た
一斉にペンライトがつく光景を見て、
そんな中で歌うすまぷを見て、
大好きになった曲♪楽しみ~~~~っ
あとは、モアイとparipiaとCall your numberかな?
Call~♪は来週あたりに歌っちゃって~
モアイとparipia!も歌っちゃおうゼ!このさい!(笑)
その勢いでソロも歌っちゃおうゼ~~っ!(願)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.322
しんご君のおぱんつが選べちゃう衣装さん
羨ましいですね(笑)
「星空の下で」はわたしもライブで聞いて
とっても好きになりました。
昨日はCGもうるさくなくて(爆)よかったです。
モアイとparipia、歌って欲しいーーー
ゆか|09.05(Tue) 08:11|URL|
No.323
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.05(Tue) 18:10||
No.324
ね~。羨ましいですよねぇ。
きっと、あの子(笑)、パンツ一丁でうろうろ
してるだろうから、それもまた羨ましいっ!
モアイとparipia、中居さんにはダンスで参加
してもらって(笑)、歌って欲しいですねーー!!
華恋|09.05(Tue) 19:28|URL|
No.325
私も張り切ってるわよ!(笑)
なんだか10年前に買ってから
私のスマ歴が始まってるから、変な思い入れがあって。
売り切れ続出みたいだね~。私、張り切ってるくせに
まだ行ってないの・・・・どうしよ、焦る~っ!

その件に関しては了解ですっ!
のちのち、外すね~。
いろいろあったらしいけど・・頑張って♪
またちゃーんと決まったら遊びに行きます!
華恋→○○○○ちゃんへ|09.05(Tue) 22:36|URL|
