スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スマスマ感想。
09/05(Tue) 19:03|スマスマcomment(2)|-|edit
今日のタイトルはまんまでいってみた。(笑)

ビストロ
オリラジってすごいよなぁ~2年でこれだけ・・・ねぇ、すごいねぇ。(しみじみ
たっくん好きです!って語る慎吾くんが
すっごく好印象♪
パスタ美味しそうーーーっ!!!
慎くん誰ーっ?!(笑)あの、はっちゃけた慎くん、だいすき。
ごろちゃんの「でんでげでけでけんっ♪」もだいすき。

ダメ人間
もうダメさが半端じゃないわ。
職場にこんな人が現れたら嫌~っ

くいのり
まっさかそんなオチだったとは。(笑)
面白いし、あいのりそっくりだし、
ごろちゃんとつよちのちょこちょこ入るトークがかなりツボ(笑)
私よりも弟がこのコント、好きなのよ。
「おっ、今日くいのりー?」ってTVの前来るから。(笑)

エンドトーク
何、何この衣装ーーーーーっ!!!
(ボーダー&白×黒×ピンクの組み合わせ好き・スカル好きな人)
かなり・・かなり私の中でどストライクな今回の衣装。
ごろちゃんの「シャンパンプリーズ♪」がかわいっ。
あぁーーんっ、もう衣装、ちょーかわいっ。
慎くんのビールのお話、ラジオで話してたよね?
「ごめんね、白ワインさんっ」って謝ったんだよね(笑)
かわいすぎるわっ。
あぁーーんっ、慎くんの衣装、ほんっとかわいーっっ!(かなりツボだったらしー
ごろちゃんの舞台の打ち上げなのに、最後までいるつよち、素敵です。

星空の下で
衣装かわいいなー。慎くんの衣装は着こなせない自信があるけど(笑)、
たっくんの衣装、欲しいなーー。本気で。
やっぱ好きです。この曲。
歌いやすくて、歌詞も好き。
「先に待ってるのは・・・♪」のとこ、大好き。
この曲、昨日もゆったけど、ぶっちゃけしっくりこない曲だったの。
でも。
この空は君へと続いてるのかな・・♪のとこ。
空だけは・・・慎くんへと続いてる気がするから。。。。
同じ空、見れてる気がするから。。。
なんだろう、何、乙女になってんだろーーーっわたしぃー(笑)

ギャッツビーのCM、たっくんが素敵~。
ウチのおっさんは「いいかあ?これ。微妙じゃないかあ?」
ってゆってたけど・・・うるっせ!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.326
ETおもしろかったね~&かわいかったね~♪
かっこ、うさも大好き!!
「空だけは続いてる」って、なんかグッときちゃったよ。
そうだよね。そうだよね。
空はつながってるよね。
うさの見ている空も、慎くんとつながってるんだね。
ありがと。
改めて思い出せたよ。

そうそう、ちょうこまいけど、
「ごめんね」って慎くんが謝ったのはビールさんの方ね(笑)





うさ|09.05(Tue) 22:58|URL|
No.327
かっこ、可愛かったよね~~。
あんな服、もうだいっすき。
空はね、どこにいたって続いてるし、
つながってるの。どんなに遠くたって
空見てたら、「慎くんもこの空の下で、頑張ってるんだっ」
ってがんばろうって思うの。
いえいえ・・・思い出させてあげられたのなら、
幸せだよ~♪

あ、そうね!ビールさんだよ!!!(笑)
ぜんぜんこまくないっ!
いちばん重要だよ、そこ!!(笑)
華恋|09.07(Thu) 19:08|URL|
