スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
中居さんのことと、バトン。
09/06(Wed) 23:20|バトンcomment(0)|-|edit
中居さん、肋骨にヒビが入ってたらしい。
昨日、スマ友ちゃんのメールで知りました。
仰天の収録で本人から言ったらしいけど。。。。
何にもゆわないで、一人つらそうな中居さんがすっごく心配で・・・
だから、本人の口からちゃんとゆってくれてよかった。
無理しないで!って言いたいけど、
完治するまでに9日は入ってるしね~。。。
そんなときはメンバーに頼ってね。デカイ末っ子に頼ってね。(笑)
とにかく1日でも早く、治りますように。

とゆうことで、こんなお話したあとに、こんなバトンしていいのでしょうか(苦笑)
思いっきり妄想したい気分だから・・・
お友達のとこから妄想バトン、いってみよーっ!妄想バトン(SMAP休日編)

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

これは絶対にA!
チャイム鳴らされるのもいいんだけど、起きてるもの。きっと。
しかも急に慎くんが来られたとき、
髪がありえないほどにボサボサ&どーでもいいジャーのいつものかれん
なんか絶対見せられないわ。

Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

ごろちゃん、すんごい捨てがたいですが
C。コンビニ大好きなのーっ!大好きなコンビニに大好きな慎くんと
朝なんて最高。「これ、美味いんだよお?」
「ちょー気にならない?これー!」とかゆってバンバンかごに入れて・・・
いいね~~~・・・・慎くんとコンビニ。
ゆめでいいから、そんなことしてみたい。本気で。

Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

野球もいいなぁー。海もいいなぁー。
でもB!(笑)

Q4:遊園地にやっと来た。誰と何に乗る?
A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

ジェットコースター嫌だけど、A。
ジェットコースターだめだめな私を無理矢理ひっぱって
隣に乗らせて、半泣きな私を大爆笑する慎くん・・・(おお、思いっきり妄想
「だっせーー!」って言いながらギャハギャハ笑う慎くん。
やだってゆってんのに、「もう1回♪」ってまた乗るの。
クワガタさんと慎くんの、あのデートのときみたいな感じ~~(笑)

Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

C!マック!いいねー!マック!!
「人目も気にせず」ってとこがまたいい。
ポテトとかナゲットとかもう好きなだけ頼んで、2人で
ぐわーーーっ!って食べる。ガツガツ食べる。(笑)
でも慎くん気づかれちゃって、
みんなに「握手してくださ~い!」とか「慎吾ちゃ~ん」なんて
言われて。。。慎くんも普通に対応しちゃいそうだから、
私置いてけぼりにされそ~~(涙)

Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

恋愛映画に泣くつよちゃんいいなぁ。
「つよちーー!」って抱きしめてあげたいっ。
でも、なんだか照れくさいのでなんだかんだゆってB。(笑)
悟空みたい!
んで、「ちゃーらーーへっちゃらーーー♪」とか
「つっかもうぜっ!ドラゴンボール!」を2人で熱唱。
楽しいぞー、絶対。

Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

ねだる慎くんもかわいいんだけど、
「いやいや、時間なのよ」ってワケで、A。
Cでもいいんだけど、そんなつよちゃんすんげえ可愛いんだけど、
そんなつよちを見たら、帰りたくなくなっちゃう。
あぁ、でもBの中居さんを見ても帰りたくなくなっちゃうじゃん!(笑)

Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。
思いっきりできる方、どうぞー♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
