スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
香取慎吾ファンに100の質問
09/07(Wed) 20:27|華恋のことcomment(0)|-|edit
かとりしんごファンに100の質問

1. あなたのHNを教えてください。
   華恋です。
2. HNの由来なんてあります?
   「加恋」ちゃんって名前がすごく可愛くて、きゅんとしたので。
   一文字変えて「華恋」に。でもね、お店のコの名前みたいじゃない?(笑)
3. どこにお住まいですか?
   福岡市内です。でもおばあちゃんたちがいっぱい住んでいて
   市内だけど、とっても田舎でほのぼのしてるとこです。
4. PC歴は?
   4年ぐらい。
5. ネットサーフィンは1日何時間くらいします?
   時間がないときは、ぱぱっとしますがあるときは
   2~3時間ぐらいやってる。
6. FC入ってますか?何番台?
   最近入ったので60万台。
7. 会員証、もしくは会員番号の記入されたキーホルダー持ち歩いてます?
   お財布に入れて大事にしてます。
8. 初めて慎吾くんを見た印象はどうでしたか?    
   「可愛い子やなぁ。でかい兄ちゃんやなぁー。おもしろ~っ。」
   (最初に見たのは、多分夢MORIとかのコントだったから。
9. ファンになったきっかけは?
   蘇る金狼で、どっきゅんきました。撃ち抜かれました。
   あんなにかわいいと思ってたしんごが!という衝撃と、そのかっこよさ。
   その前にもそう思う瞬間なんていっぱいあったんだと思うんだけどねえ。
10. ファン歴は?
   慎くんファン歴は8年・・ぐらいかな。
11. 慎吾くんファンとしてここは誰にも負けないわって思うところありますか?
   愛!といいたいところですが、愛では負けるお友達がいっぱいなので
   なんだろうなぁ。観察力!見る力!(笑)
12. 慎吾くんを一番真近で見た場所は?(例:いいとも)
   ライブ。(MIJ)目の前に慎くん。ビックリです。何もできませんでした。
13. いいとも見に行った事ある?何回ぐらい?
   ないのです・・。
14. いいともの衣装で一番似合ってたなと思う衣装はなに?
   昔の私服っぽい服がすきだなぁ。
   かっこいい感じのもの♪スーツとか・・
15. ライブに参加した回数は?
   1ツアーで2回行くなんて最近で、ライブ行くのも最近だったので
   8回ぐらいかなぁ~。
16. 握手会参加した事ある?近くで見た慎吾くんの感想は?
   ないです。
17. 自分の部屋に慎吾くんのポスターはってる?
   慎くんのポスター貼ってないや(苦笑)前は貼ってました。
18. それは何枚で、どのポスターですか?
   えへへ・・貼ってないです。
19. ライブは北はどこまで南はどこまで行きました?
   福岡のみ。地元のみ。。。来年こそは遠征ーっ!といいつづけて、
   何年過ぎたんやろ・・・(笑)
20. SMAPを好きになって、初めから慎吾くんファンだった?
   みなさまご存知の通り(!?)
   ファンになって3年ぐらいはたっくんラブーでした。
   (今もたっくん大好き♪
21. SMAPを好きになる前はどんな芸能人のファンだったのですか?
   いませんでした。
22. SMAP以外で今現在好きなタレントはいる?    
   う~ん。小池徹平ちゃんとかかわいくて好き。
   好きな芸人ならたっくさん!(笑)
23. フィーリングSMAPでは、慎吾くんはあなたにとってどんな人?
   旦那さま♪きゃっっ(コラ
24. 普段慎吾くんの事どう呼んでます?
   慎くん・しんご・しんごちんなどなど。。
25. 他の4人のメンバーはどう呼んでる?
   中居くん→中居さん・くん・ひろちゃん。
   木村くん→たっくん・拓ちゃん・木村くん。
   ごろちゃん→ごろーさん・ごろちゃん。
   つよぽん→つよちゃん・つよちん・つよぽん・つよち。
26. 慎吾くんのどんな所が好き?
   考え方とか大きいなーって思うし、 
   くりくりの目も、最上級にかっこいい姿も、
   大きくてちょっと上がってる口も
   体格がいいとこも、だいすき。みんなみーんなだいすき!
27. 慎吾くんの笑顔に辛い時癒された事がある?
   数えきれないほどです。いつも助けてもらってます。
28. 慎吾くんのファンだというのを学校、職場などで公表してる?
   公表してるつもりはないんだけど、ついついスマ話しちゃってバレる。
29. 公表した事で特したことはある?
   切り抜きをもらったりすることかな・・・大して得してません(苦笑)
30. 慎吾くんファンになって良かったなと思う事ある?
   お友達がふえた!毎日楽しい!!
31. 逆に後悔してる部分はある?
   後悔はありません。でも、経済的に無理なとき、ついつい雑誌買ったり
   しちゃうときはダメだな~って。自分に、ね。
32. マヨネーズは好き?
   ごはんにマヨかけるのはできないけど、好きです。
   ブロッコリーとかにはもう、モリモリかけます(笑)
33. PCはもちろんIBMだ。
   あっはは~、懐かしー(笑)PCはIBMではないです。
34. ペンライトも緑色だ。
   緑です・・とゆうか、最近のはいろんな色になるよねえ?
35. 何気に身近に使うものまで緑色を買ってしまう。
   買う。選んじゃう。お店でスマカラーのものとかあったら思わず
   「あ・・♪」と嬉しくなっちゃう。
36. しんごのいたずら、ペラペラブック持ってる?
   持ってますー!ただ最近見てないなぁ。
37. おっはー、おっつーを日常も使ってる?
   おっつーはあんまり使わないけど、おっはーは使う!
   んで「古いわ!」ってゆわれる。
38. あなたの着信音はどんなのですか?
   FLY。でも人によって分けてるので、ほとんど鳴らない。
39. メールの着信音はなんですか?
   人によって分けてるけど、基本的には「雨がやまない」。
40. SMAP携帯ストラップ付けてる?
   つけてる~!
41. 携帯の待ち受け、PCの壁紙はもちろん慎吾くんだ。
   もちろんでございますー。ちょっと前までは5人だったけど。
   友達にはあんまり見せないけど。
   PC→Shigusaのえろえろ慎くん。
   携帯→とにかく私の大好きな感じの慎くん。(笑)
      飽きたらすぐ変えてますー。
42. メルアドはすぐに慎吾くんファンってわかるもの?
   わか・・るかな。慎くんファンとかすまぷファンな方が見たら
   一発です。すぐわかります。すまぷファンじゃない方には分かりません。
43. 慎吾くんのファッションや色んな事真似たことある?
   真似はしないなあ~。見てるマンガとかは見ちゃう。
44. 慎吾くんが愛用しているもので、自分も同じもの持ってるのってある?
   うーんっと~、SAMPLEキャップ?!(笑)
   愛用してるものがコレ!ってのは分かりませんからね~。
45. ビストロのゲストになった気分で作ってもらいたい料理を教えてください。
   あまぁ~い!かわい~い!デザート!&お魚料理ー!
46. 慎吾くんにご馳走してあげたい自慢の手料理ってある?
   料理できてねえもんなあー。てへへっ★
47. 慎吾くんのスマスマキャラで好きなのは?
   バニラさん・青森くん・オギャリン・・・
   もうなんだかどれもこれもって感じ。
   最近は白取さんがかなりツボです。かわいすぎです。
   あと、大助くんも。
   ブランドロンも好き。キモキャラ大好き。
48. またみて見たい、消えた慎吾くんのスマスマキャラは?
   ひみつ。これはほんとすきでした。あと、ブランドロンさま!!!
   なぜ消えたの!?も~~だいすきなのに。
   今でもリピするぐらい好きです。
49. 慎吾くんの今までの髪型で好きなのは?
   茶髪のくりんとした髪型だいすき。白のほわほわしてるのもだいすき。
   あと、今のキンパもふわふわしてて
   すきだし、FLYのときのもすきだし、坊主もなんかすきだし、
   短髪も好きだし、長いのも好きだし・・
   (どっちでもいいんじゃんか、結局。笑)
50. 苦手だった髪型はある?
   ビバアミぐらいだったかな?黄色の髪!
   (あれは、キンパじゃない。黄色よ!
   あくまで「苦手」なだけで、あのときも「かわいいー」
   なんてゆってたけどね。
51. 髪の毛の色で好きなのはある?
   茶色!黒!白!これに限ります。(限ってない。
52. 今後はどんな髪型にチャレンジして欲しい?
   なんでもいいです。チャレンジしすぎてもうないよね?(笑)
53. カラオケに行くと必ず歌うSMAPの曲はある?
   「Don't Cry Baby」「さよならの恋人」「SHAKE」これは歌います。
   スマカラだったら全て歌い尽くします。
54. 歌う時は振り付けは完璧?
   完璧じゃないかもしれないけど、踊れる。
   KANSHAして♪の「してみるだけ~」のあとらへんの踊りとか
   俺たちに~♪とか、Major(裏スマ版)とか、もう全て踊ります!(笑)
55. 慎吾くんのソロ曲で好きな曲は?
   全て~だけど。あえてあげるなら、あろはわい・
   Shigusa・日曜日のアニキの役。
   レリゴレリゴ♪もだいすき。でもあれは慎くんソロではないか。。。
56. 逆に嫌いな曲はある?
   嫌いな曲はないけど、衣装ならあるかも。(爆)
57. またライブをして欲しい会場ある?
   地元しか行った事ないから、あんまりいえないけど。。
   すごく狭い感じで、メンバーとファンの距離が近いところ。
58. 海外国内問わず、ライブして欲しい場所はある?
   現実的に「ZEPP 福岡」。小さくていいとこよ!
59. あなたがもしライブの構成を担当なら絶対外せない曲はありますか?
   外せない曲がありすぎて、私が構成なんかしちゃったら
   4時間なんかじゃ終えられません。
60. ライブ、TVなどでの衣装で好きなものある?
   スマスマで宮沢さんと「僕の太陽」歌ったときの衣装。
   かなり好きなテイストですっごく好きでした。
   あとはスーツと、二の腕全開なお洋服♪(笑)
61. 慎吾くんにソロで歌って欲しい他の人の歌ある?
   尾崎豊の「I LOVE YOU」「17歳の地図」
   慎くんが歌ったらすごくいいと思う。たぶん、泣きます、私。(笑
62. 一番想い出深いライブを教えてください。
   MIJはすごく近い席で思い出に残ってるなあ。
   全てが想い出深いです。
63. ライブを見に行ってアクシデントに巻きこまれた事あります?
直接バッファに遭遇したり、倒されたりはないのだけど
   せっかくアリーナで、メンバーが横に来る!!ってときだったのに
   いすに立つ人いるわ、移動してくる人いるわで最悪でした。何も見えなくて。
64. ライブ会場で売っている慎吾くんのポスターで一番好きなのは?
   かわいいのも好きだけど、クールな感じのやつ。
65. 同じく好きなウチワは?
   エスマのときの。
66. 愛用しているSMAPグッズある?
   愛用できないのが現実・・(爆)だって大切にとっといちゃうから。
   SAMPLEキャップは夏にめちゃめちゃ使いました。
67. 慎吾くんの次にどのメンバーが好き?
   やっぱりつよぽんとたっくんと中居さんとごろちゃんと・・
   慎くんの次は4人!
68. 慎吾くんと組んでて、いいコンビだなって思うメンバーっている?
   森くんは兄弟みたいで見ててすごく良かった。
   あとはやっぱりしんつよでしょう!あとサタスマコンビも。
69. TVや街で、「しんご」と聞こえてきたら別人でも一瞬振り向いてしまう?
   振り向きます。あるはずもないのに。(苦笑)
   バスの「信号止まります。」も昔は
   「今、しんごっつったよー!」ってはしゃいでた。
70. 慎吾くんが出てるCMでどれが好き?
   粒たいぷぅ~♪とかドリスタンがかわいくてすき。
   Flan、激流、冷食、アクオス、サラリアもすき。
   カラダスキャンはだいすき~~(笑)
   「さっき・・お弁当食べたんすよ。」とかさいっこうです。
71. 慎吾くんがCMに出てる商品は思わず買ってしまう?
   買う、買う。ほんとに「思わず」買ってしまう。
72. どんなCMが似合うと思う?
   おいしそお~~と誰もが思うような、ごはんのCM(食べ物のCM)
   かっこよくキメるやつもいいな。
73. 薬局、店頭などでお願いして慎吾くんの宣伝用ポスターなどを貰った事とかある    
   あります。今でも結構頑張ってします。
   かなり恥ずかしいから滅多にしないけど、
   田舎に帰ったときは「やっちゃえ~!誰にも会わないさ!」とバリバリします。
74. SMAP関係で一番の宝物は?
   うーん、やっぱりビデオとかDVDとか。ライブグッツも切り抜きも。
   あとはライブの想い出。メンバーと一緒に楽しく過ごした時間!
75. 雑誌などのプレゼント企画でSMAP関係のが当たった事がある?
   当たったこと、ありません。出してるのに当たらない・・・・何故?
76. 掲載されてる雑誌は殆ど買っちゃいますか?もしくはビジュアルがいいのを買いますか?
   前はあんまり買わなかったけど、今はビジュ優先で。
   でもそんなことゆって、買っちゃいます。
77. 慎吾くん(もしくはSMAP)を録画したビデオは何本ぐらい所有してる?
   3ケタあるんじゃないかな~。ないかな~。いや、あるよなあ~。
   ファンになったばっかりぐらいの頃は結構録画してない。。
   今も増えつづけてます。HDDレコ買っちゃったもん。
78. 慎吾くんが出演した好きなドラマは?
   沙粧妙子・蘇る金狼・人にやさしく・未成年・透明人間
   恋はあせらず・LOVE STORYなどなど。
79. 出演ドラマのDVDもしくはビデオ買ってる?
   HR・ドラマじゃないけど、タッチ&マギー。(笑)
80. 今までのドラマの中で印象深いものはなに?
   沙粧は衝撃的。金狼も衝撃的。(これはワタクシ的に。
   新撰組も、すごく印象深いです。
81. ドラマの再放送が始まったら見れない日は録画してでも見る?
   もちろん。HDDに入れてDVDにして、保存します。
82. 出演ドラマのサントラとかも出たら買う?
   良かったら買う。映画のサントラも買います。
83. 出演ドラマのロケ地に行った事がある?
   行ったことないんですよー!連れてってください、どなたか~。
84. 出演ドラマの相手役の人に嫉妬した事がある?
   あるある。今は「そんなに」嫉妬しないので、
   「大人になったなぁ、華恋ちゃん」とスマ友さんからゆわれますね(笑)   バラエティのほうが嫉妬しちゃう。
85. ドラマで是非共演している所が見たい俳優、女優さんはいますか?
   いない。見当たらない。「共演しないで!」とかじゃなくて
   ほんとに見当たらないだけ(笑)
86. 今まで見たドラマの中で密かにこの役は慎吾くんが似合うと思ったドラマはある?
   全ての役、「似合うなぁ。」って思うからな~。
   ドクは、もうベトナム青年にしか見えませんでした。
87. 今後ドラマでして欲しい役はある?
   最近、ちょっぴりヒーローなんかが多いような気がするから
   とにかく「普通」の「普通」の慎くんが見たい。(切実)
   かっちょよすぎて毎回毎回、倒れそうな、そんな役が見たいです。
88. 見逃して見れなかったTV番組とかある?それはどういうのですか?
   いーっぱいありますよ。昔はだいたい見逃してる(爆)
89. プライベートの慎吾くん見た事がある?
   見たことないです。でも、半プライベートな5人は見たことあります。
90. 慎吾くんが出てる夢みたことある?それはどんな夢?
   さいきん、結構見ます。手をにぎるゆめが多いかも。
   ラブラブなのも、変なゆめも。慎くんになったゆめも見ました。
91. 一日慎吾くんになれるとしたら、何する?
   ゆめの中でしたことは、楽屋にいる中居さんを呼んだり、
   鏡の前で笑ったり・・。とりあえずつよぽんに「飲もうよ」って誘う!
92. Jr時代の慎吾くんは見たことがある?
   リアルには見てないんだけど、見たことはあります。
93. 一瞬ファン辞めようかなって思って事はある?それはどんな時?
  「好きすぎる」ってゆうときが年に何回かあるのだけど(笑)
  そのときすごい辛いとき。でも辞めることはできませんね~。
94. 慎吾くんがTV、雑誌などでお勧めする場所とか映画などに行ったことがある?   
   映画は見るかも。
95. 慎吾くんがするモノマネで好きなのある?
   ニン様はかわいくて、似てて良かったねー!ラモスもすき。
96. 慎吾くんにいわれたい一言は?
   好きだよ。結婚しよ。・・・・きゃあ~っ、結婚!?結婚!?(アホ
97. 今後はどういう仕事をして欲しいですか?
   はばひろく、いろんなことしてほしいです。好きなことをね。
98. ずばり、慎吾くんはあなたにとってどんな存在の人?
   ずっと手が届かなくて、告白さえできない好きな人・・とか?
   身近なお友達って感じもするけどねー。
99. 最後に慎吾くんに愛のメッセージを。
   すきです。ほんとにあなたのことをいつもいつも考えて・・。
   いつか会えることを楽しみに生きてます(笑)
100. お疲れ様でした。100の質問を終えての感想をどうぞ。
   楽しかった~!なかなか質問されると考えたりして。
   1番とかってのは相変わらず決められませんね・・・。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
