スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
言いたくないコトバだけど。
09/07(Thu) 21:08|日常comment(0)|-|edit
疲れた~~~~。
なんかいっぱいいっぱい、つかれた。

でも今日はだいすきな不信のとき。(笑)
1週間の中で結構楽しみなの、木曜日。
今日は直接対決なんだよねーー!ぎゃーーっ!楽しみ。

ぷっすまの画伯にはウケました。
ゆうこりんの怖いキャラもツボでした。
やっぱね~~、あーゆうつよちが大好き。
ふざけてるつよち、すき。
「つよちーーーー!ギャハハハっっ!」って思いっきり
ふざけて、笑いあいたい。

なんか今日は疲れてるせいか、文の感じが違うことに、
自分でも気がついてます。(笑)
嫌、嫌ゆってちゃいけないから
頑張ってるつもりだけど、
やっぱりダメなときもあるんだよねー。
そんなときは笑って。
笑い飛ばしたいんだけど、そうできないときもあるんだよねー。
慎くんへの想いも、さいきん爆発中。
~しとけばよかった。~だったらよかった。って
最近思うことがおおいの。
どうしたら慎くんと会えるんだろう?
あえなくても、いいんだけど。
あえないって分かってるからいいんだけど。
でも会いたいんだよー。
今、何してるんだろ?今、どこにいるんだろ?
頭の中は慎くんでいっぱい。
いっぱいなのに、慎くんでいっぱいなのに、
いろいろ考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことが
入ってきて、頭の中はもうぎゅうぎゅうしてる。
こんなときに、慎くんといっぱいいっぱい笑いあって
ふきとばしたいのにーーー。  
    もう。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
