スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復活ー。
09/09(Sat) 00:09|スマさんたち。comment(0)|-|edit
STAYを聞いて、ひと泣きしたら復活しました。(笑)
そして寂しくてスマ友にメール。
2人共、地元のみ参加とゆうことで・・・寂しさを分かち合い・・・
「~だよねぇ。とゆうかライブ楽しかったね~」
「~だったよね~。とゆうか慎くんソロ、カッコよかった~」
2人とも、ふたことめにはライブ話。(笑)
楽しかった~。
でも、またふと、ひとりになったとき。
暗ーいかれんに戻ってしまうわけです、もう。困ったもんだ。
こんなヤツじゃないんだけどな~~~
秋だから?(笑)

うたばん
中居さん、黒っ!
いやいや、黒いことは知ってましたのよ、ええ。
でもね、リアルに見たのは昨日だったの。
(いいともは見れず、増刊号は休日だからって寝過ごして
終了後に起きちゃったヒト★)
「ひぃーーーっ!黒ーーーっっ!」が第一声。(笑)
しかも、なんだか、金が白にもなってるらしいじゃんか。
一体何・・・・・
デビュー日はやっぱり気合入れてなんかしちゃうんじゃないか・・・あの方・・
バナナマンの登場が嬉しかったです。(とっても個人的に。

ブログ&イラスト
たっくんだ~!絵文字ばりばりのたっくんだ~♪
あーやっていっぱい絵文字を使って
ごろちゃんとか慎くんにメールしてんのかなあーって
ちょっと妄想。
イラストもかわいかった~。
で!慎くんはやっぱりイラスト担当になったのでしょうか?(笑)

ワッツで、「切なさが痛い」流れてて
懐かしくて泣きそうになったわー^^;
どうでもいいけど、
ツートップってゆうのもいいんだけど、兄ちゃんズって呼びます。私は。

はぁーー眠いけど、大邪念さまのセリフが離れない。
「好きだよ。君のこと、好きだよ。
 ~オレ、いつも君の味方だから~(中略)分かったよ・・・ちゅーーっ!!」
・・・・・・はぁぁぁ!(深夜なので妄想爆発っ!)
おし!見ます!見ます!今から!
でもなぁ、1人で見たら照れるし、
ハタから見ると、とっても怖いヒトになっちゃうのよねー。
ふぁみりーも引くぐらいなのよねー。
おし!でも見ます!今から!(見るんかい。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。