スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今から国立いってきまーす。
09/09(Sat) 10:50|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ウソです。(笑)
友達に、そんなメール送ったら
「なんだってえ?!ふざけるな~~ばかやろう~~」って
泣きそうだったので、「ごめん!ウソウソ!」って
必死に謝りました。(笑)
でもね、ゆめで国立の最前列(ド真ん中)に座ったの。
「あいしてまーす!」のときに、
私の目を見て、「あいしてまーす!」って指さしてくれたの。
んで、こりゃ大好きを伝えなきゃって
そこにあった、メモ紙にペンでおっきく大好き!って書いて、
慎くんがきたときに「見てーーー!」って出したら
へらって笑ってくれたの。。。。。。
したらおきました。むなしーーっ。
でも、満足。もう国立に参戦し終わった気分です。
さ、あと数時間で国立!
参加されるみなさま、いってらっしゃーい!
私はキルフェにいってきまーす!(いらん情報)

15周年をむかえたSMAPさんに送る、
私からのメッセージはまたのちほど更新したいと思います。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
