スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スマファンに100の質問
09/09(Fri) 21:10|華恋のことcomment(0)|-|edit
配布先→スマファンに100の質問

1. お名前(ハンドル)をおしえて。
華恋
2. ファン歴はどのくらい?
 10年ぐらいかなぁー。見始めてからは11年。
3. ファンになったきっかけは?
 ママさんが夢MORIとか見てて「うっわぁ~、何?おもしろ~」って。(笑)
4. SMAPのFCに入ってる?
 入ってます。
5. イチオシ(いちばん好きなメンバー)はダレ?
 5人ともだーーいすき。でもいちばん!っていうなら慎くん。
 5スマファンの慎くん寄り・・ってことで。
6. その人がイチオシの理由は?
 んーーー笑顔がいいとこと、かわいいとこと、カッコいいとこと
 考え方と、おっきな心とからだ。
7. あなたの宝物はナニ?
 今まで集めてきたスマグッツ。
8. いちばん好きな曲は?
 いちばんなんてーー。Don't Cry Babyとかオリスマとか
 Flyとか、しようよとか、ひと駅あるこうとか、さよならの恋人とかとか・・
 言い出したらきりがない。
9. いちばん好きなアルバムは?
 007と005と004と011とーーーもう決めれません。
10. いちばん好きなビデオ(DVD)は?
 007と、ドリスマとサンプルと・・これも決められない。
11. 好きなCMをおしえて。
 ドリスタン・サラリア・明治チョコ(慎くんもなかごろも。)
 ウィダー・JRA・NTT東日本・ANA・・・ありまくりです。 
 粒たいぷ~♪はかわいくってだーいすき。
12. 好きなTV番組はナニ?
 スマスマ・夢MORI・愛ラブ・天声・黒バラ・ぷっすま
 スマステなどなど。
13. イチオシが主演だったのに見てなかったドラマはある?
 沙粧妙子はそのとき見てなくて、借りて見て撃沈。
14. ファンになって良かったコトは?
 毎日が楽しい。
15. ファンになって困ったコトは?
 好きすぎて辛い~。(乙女♪)「好き!」って宣言は前までは良かったんだけど
 最近はゆうのが結構できない。(笑)
 ライブにいっぱい行っちゃうと、いろいろゆわれちゃったり・・ねぇ。
16. スマファンの友だちは何人いる?
 ん~っと、何人ぐらいだろ?20人もいないかも。
 メールするスマ友さんなんてすっくないんです~。お友達になってー。
17. SMAPのコンサートに行った回数は?
 8回。
18. SMAPに歌って欲しい、踊って欲しい曲はナニ?
 君に夢中(5スマ)とHeartの秘密(しんつよで!)
 思いっきりアイドルスマイルできゃわいく踊って欲しい。
19. コレはぜひコンサでやって、DVDマルチアングルにして欲しいという曲は?
 うーん、ありまくりです。
20. コンサートをやって欲しい場所ってある?
 家~といいたいとこですが。(笑)
 すっごく狭い感じのとこ。福岡でゆうと、zeppとかいいね~。
21. ペンライトは持ってる? 何色かおしえて。
 持ってまーす。
22. ふだんから愛用してるグッズがあったらおしえて。
 ショッピングバックとかは使うけど、保存してるものばっかり。(^^;)
 キャップとかはライブでかなり使いました。
 あ!ストラップ、愛用してます♪
23. ジャニーズショップに行ったコトはある?
 ある。
24. SMAPに関するモノで、他のファンに自慢できるモノ、ナニか持ってる?
 ええーー。自慢できるものなんてありませんわー。
25. この衣装が好きってのはある?
 スーツ!白でも黒でもスーツはだいすき。
26. どんな衣装を着て欲しい?
 ↑と同じくスーツ。あと、すんごい可愛い服とか。
27. 1日だけメンバーのダレかになれるなら、ダレになってナニをする?
 中居くん。メンバーを集めて飲み会を開く。(笑)
28. 女装がいちばん似合うのはダレだと思う?
 中居くん。マコちゃんも、スマイレーツも、マヤヤも全てかわいい。
29. いちばんアイドルらしいのはダレだと思う?
 みんなアイドルの枠越えてる可愛さとかっこよさなので・・・
 誰だろ。。デビュー当時は中居さんがいちばんですけど(笑)
30. メンバーそれぞれなんて呼んでる?
 中居正広→中居くん・中居さん・ひろちゃん・まーくん・中居ちゃん
 木村拓哉→たっくん・拓ちゃん
 稲垣吾郎→ごろちゃん・ごろーさん
 草なぎ剛→つよぽん・つよちゃん・つよち
 香取慎吾→慎くん・しんご・しんごちん・慎吾ちゃん
31. 中居正広を動物にたとえるとナニ?
 リス。すんげーちっちゃくてかわいいリス!
32. 木村拓哉を動物にたとえるとナニ?
 ラブラドールの黒。たっくんが飼ってるとかゆうからそんなイメージがあるんかな?(笑)
33. 稲垣吾郎を動物にたとえるとナニ?
 ネコちゃん。
34. 森且行を動物にたとえるとナニ?
 キリン。長くて細い感じだから。
35. 草なぎ剛を動物にたとえるとナニ?
 秋田犬。・・かわいいんだもん。
36. 香取慎吾を動物にたとえるとナニ?
 だふっってした大型犬。それしか思いつきません!
 「だふっ」これ、重要です。(笑)
37. SMAP以外に好きな男性タレントは?
 かわいくて、でもちょっとかっこいい人がすきです!って慎くんしかいない(笑)
38. ペットやぬいぐるみ、ポスペにダレかの名前つけてる? 名前をおしえて。
 前にポスペ飼ってたけど、名前は適当についてました。
39. ファッションやヘアスタイル、まねっこしたコトある?
 ない・・・できない・・・。
40. マヨネーズは好き? マヨちゅっちゅしたコトある?
マヨはだいすきです。マヨっちゅっちゅはね~できない(^^;)
41. ラ・ボニータに行ったコトある?
 ありません。
42. SMAP風な挨拶(おっはー、おやすまないとetc)、ナニかしてる?
 おっはー、おっつー、おやすま、こんばんばーんは使う!
 メールでよく使います。
43. SMAP主演でドラマ化して欲しい小説やマンガある? 配役もどうぞ。
 うーん、なんだろ。
 ・・・・じゃあ、BIRDMANを映画に!
44. あなたの心に残る名シーンをおしえて。
 スマスマの森くんがラストのとき、ドリスマのオーラス。
45. 忘れられないあの一言ってある? どんな言葉?
 「明日になれば今日は昨日」。この言葉は、ほんっと支えになってます。
  そのほかにもいっぱい。
46. 家族はあなたがSMAPファンだって知ってる?
 知らないワケがない。(笑)「あんたがこんなファンになるなんて思わんかった。」って
 よく言われます。
47. よく行くお店にSMAPのポスターが。くださいってお願いする?
 言う!人も少なくて、ちょっと顔見知りの兄ちゃんだったら
 「これ欲しいんですけど、いいですかー?」って。
48. はじめて行ったお店にSMAPのポスターが。くださいってお願いする?
 いっやぁ、無理。
49. 持ってるポスターの数は?
 うーん、少ないと思うなぁ。7枚ぐらいじゃないかな?
50. 飾ってあるポスターの数は?
 1枚。SAMPLEツアーのスマさんのポスターです。
51. なかなか出ない写真集、こんな写真があったらなぁってのはどんなの?
 メンバーで撮りあう写真。メンバーだったら自然な写真撮れるんじゃないかな~♪
52. 自分の絵を描いてもらえるなら、ダレに描いてもらう?
 やっぱりそれはしんごでしょう!でもつよちにもかいてもらいたいかも(笑)
53. オートレースを見に行ったコトある?
 ありません。。
54. 舞台ナニか見た?
 見たことないんですーー!(T0T)
55. コンサートやスタジオ観覧以外で生のSMAPを見たコトある?
 あります。半プライベートとゆうか。。笑顔も何もなかったけど(爆)
56. 静かな町中で彼らにバッタリ。どうする?
 何もできず、ただただ慌てふためく。(実際そうでした。
57. ダレかひとりといっしょに旅行、ダレとどこへ行く?
 慎くんとハワイでまったりしたいです。
 かわいー雑貨とか見て、夜は浜辺に寝転がって語って・・(妄想中)
58. 無人島にダレかひとりだけ連れて行っていいとしたら、ダレを連れてく?
 慎くん!草にマヨつけて食べてみたい。(笑)
 野生児なしんくんだからいろんなこと知ってそう。
59. 共演して欲しい女優さんはダレ?
 誰ともしてほしくなーい!な~んて。ありさちゃんと、また恋愛モノしてほしいです♪
 今度はちょっと大人になった2人で・・ね!
60. ビストロのお客さんになれたら、ナニをオーダーする?
 お魚料理ー!とスイーツー!!
61. 料理上手の彼らに、ナニか手料理を作るとしたら、ナニを作るかおしえて。
 オムライスとかオムライス・・とか。オムラ・・・(強制終了)
62. もういちど見たいあのコント‥‥ナニかある?
 真逆・ひみつ・バニラさん・青森くん♪
63. スマカラ、あなたの十八番はナニ?
 さよならの恋人・僕の冷蔵庫。
64. 愛読してるアイドル雑誌はある?
 すまぷが出てたら、ポポロとみょーじょー。
 Wink upとかもう全く見なくなった。。
65. おすすめのサイトをおしえて。
 ええ、じゃあ、A Life full of SMAP!へ!(コラ
66. 携帯の着メロ、待ち受け画面はナニ?
 人によって変えてるけど、着信音はFly。待ち受けはいろーんなしんくん。
 あ、でも今は黒兎ちゃんです♪
67. ダレかにSMAPの新曲書いてもらえるとしたらダレにお願いしたい?
 タカチャ!
68. 中居正広に言わせたいセリフをおしえて。
 「愛してるよ」←ぜってー言わないなぁ。
69. 木村拓哉に言わせたいセリフをおしえて。
 ん、思いつかない。(爆)
70. 稲垣吾郎に言わせたいセリフをおしえて。
 「こんど、ごはん連れてってあげる♪」最上級に嬉しいです。
71. 森且行に言わせたいセリフをおしえて。
  思いつかない。(爆)
72. 草なぎ剛に言わせたいセリフをおしえて。
 「どりゃああーーー!ていやーーーっ!」(BY今回のライブにて。)
73. 香取慎吾に言わせたいセリフをおしえて。
 「華恋のこと、好き。」・・・・・・。(大テレ)←自分で書いただろ。
74. イチオシだけど、コレだけはイヤーって部分はある?
 ないない。慎くんなら何でも許される。(コラ
 んっと・・あえてゆうなら、このあいだの天声での言動・行動。(ぶははっ
75. 手のひらサイズのSMAP、1匹飼うとしたらダレを飼う?
 中居くん。かわいいでしょうがーっ!手のひらサイズの中居さんてば!
 鑑賞して、よしよしってして「何だよ~やめろよ~」って
 ぷんぷんする機嫌悪~いでもかわい~い中居さんを飼いたい。
76. SMAPにつぎ込んでるお金はどのくらい?
 わからない。前に考えて、計算したら恐ろしかった。。。
77. SMAPにつぎ込んでる時間はどのくらい?
 だいぶつぎ込んでるな~。
78. 自分をいいファンだなぁって思うのはどんなとき?
 いいファン?えーーっ、素直に慎くんとすまっぷを想ってるとこ。
79. 自分が痛いファンかもって思うのはどんなとき?
 慎くんへの想いを語るときはだいたいが痛い。いや、ほぼ痛い。(爆)
80. SMAPに懺悔したいコトってある?
 あるっけー?今のところはないな。
81. お姫さま抱っこしてもらえるならダレにしてもらう?
 これは慎くん!!!
 こりゃーーー慎くん!ただ慎くんの手がぷるぷる震えそうで怖いわ。
 どっしりガッシリ抱っこしてほしーーいーーっ!
82. コレは中居正広がいちばん、ってどんなの?
 SMAP愛でしょう!
 もう誰にも負けないSMAP愛。
83. コレは木村拓哉がいちばん、ってどんなの?
 負けず嫌い。昔もだけど、今もだい~ぶ負けず嫌いよねえ。
 顔に出ちゃってますから!アニキ!(笑)
84. コレは稲垣吾郎がいちばん、ってどんなの?
 自分を全く変えないで、この世界でやっていってるとこ。
 自分の世界を持ってて、ずーっとごろちゃんはごろちゃんなとこがね、
 いっつもすごいなぁ、って思います。
85. コレは森且行がいちばん、ってどんなの?
 手足の長さ。(ぶはっ
 森くんてズバ抜けてスタイルがよくってかわいくて、まつげパチパチしてて
 かわいいんだよねえ~。
86. コレは草なぎ剛がいちばん、ってどんなの?
 仕事に対する姿勢と、熱さ。
87. コレは香取慎吾がいちばん、ってどんなの?
 かわいさ!心のおおきさ!考え方!笑顔!。・・・カラダ!(←おーーいっ
 笑顔はホント慎くんがいちばん。
 かわいくって、カッコよくって、何度も助けられました。
88. あなたは自分をSMAPのダレに似てると思う?
 つよち。あの、真剣なときのつよちじゃなくって
 ふざけてるときの。ぷっすまに出てるときとか、酔っぱらってるときとかのつよち。(笑)
89. 中居正広のすごいトコロを語って。
 頭の回転の速さ。
 「SMAPはこーじゃないと」ってゆうファンの気持ちをわかってるところ。
 気を配って、それでいてそんなところを出さない所。
 だから、SMAPのリーダーが勤まってるんでしょうー♪
90. 木村拓哉のすごいトコロを語って。
 オーラ。
 たとえ、こめっぷだろうが、つぶっぷだろうが、すんごい感じる
 たっくんのオーラ。負けず嫌いなところは、もう逆にすごい!(笑)
 なんでもできるとこ。なんでもこなしちゃうとこ。
91. 稲垣吾郎のすごいトコロを語って。
 何十年と芸能界ってゆう、世界でお仕事をしてるのに
 自分を変わらずに持ちつづけてるところと、吾郎ワールドを持ちつづけてるところ。
92. 森且行のすごいトコロを語って。
 決めたことをやりとおすとこ。
 いろいろあったろうに、子供の夢にみたを追って叶えたところ。
93. 草なぎ剛のすごいトコロを語って。
 努力するとこ。好きになったらとことんやるとこ。
 韓国映画を見て、好きになってあそこまで勉強して・・・・
 見習いたいっ。
94. 香取慎吾のすごいトコロを語って。
 SMAPをファンとして見れるとこ、センス、器用なとこ。
 人生の半分をSMAPしてるとこ。
 慎くんの発想やセンスはほんとにすごいと思う。
95. SMAPのココがすごいって思うトコロを語って。
 それぞれに個性があって、それぞれがソロでもすごい活躍してるとこ。
 5人が集まるとすごいパワーがあるとこ。
 単純に15年、ずっとSMAPがSMAPでいるとこがすごいと思う。
96. あなたにとってSMAPとは?
 全て。わたしのすべて。青春のすべて。(笑)
 私からSMAP取ったら何が残るかな?ってぐらい。
97. じつはSMAPとはこんなつながりが‥‥ムリヤリでもコジツケでも自慢して。
 相方の親戚が何気にSMAPとお仕事で関わってた。ってゆう。
 ちっちゃい頃のすまぷのお世話してたんだってー
 「慎吾ちゃん、ちっちゃかったよ~ 拓哉は態度悪かったわー」って。
 ・・・・若かったのよ。(笑)
98. スマファンにナニか言いたいコトある?
  マナーは守りましょう!ライブはみんなが楽しめるようにしましょ!
99. SMAPにナニかお願いをどうぞ。
 ぜひ、またシークレットパーティーみたいなのしてください。
 5人で、ショートムービーでいいのでBIRDMANを復活させてください。
100. さいごにひとこと。
 疲れた。はははっ
 ココがすごいと思うとこ、イチバンと思うとこ、難しかった~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
