スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いまごろドキドキ。
03/19(Sun) 16:19|スマさんたち。comment(4)|-|edit
愛と死をみつめて、いまごろつよぽんのキスシーンにどきどきしてる
華恋です。いやいや~~。顔が近づいていって
なんか・・・仕方?(爆)も~~・・なんか・・ねえ?
いまごろドキドキです。

スマステ、開始5分前からNEWヘアーが気になり、
どきどきどき・・・・
携帯見て、「わ~、あと1分だよ~」と言いながら・・
かなり私の中で昨日はどきどきもので、
「黒かな~茶色かな~♪」なんてワクワクしてたんです。
そして、11時30分。
「こんばんは!香取慎吾です!」
か、変わってない・・。(笑)期待しすぎた私が悪かったのか・・。
よく考えるとまだ最終回終わってないんだし、
いいともを楽しみにするか、次回のスマステを楽しみにしましょうか!
クロサワ特集。いっまいちまだピーンと来ないんですよ
でも太田さんの話はすごかった。
自分が遅れてるのだ、と。すごいよ、すごい信頼だよー。
次はぜひ松田優作特集を!とゆってましたけど・・
やってーー!金狼~~!私が慎くんに落ちたあの金狼。
朝倉さん・・・
よみがえらせてくださいっ。確かテレ朝ではなかったけど
スマステならやってくれると信じてー!
あぁ、ほんと、お願いします。(ペコリ~

今日はほっしゃんとガリットチュウのイベントへ行ってきました。
(お笑い一色ですので、スルーしてもらってもです。)
先週ぐらいにキャナルシティにほっしゃん。とガリットチュウが
来るってことで、行こうと言ってたんです。
で行くことになって。
朝11時30分開始で、11時に到着。もう人が集まってて
端っこの方で待ってました。
さいしょにガリットチュウ登場!ちいさい方の人(名前忘れ~っ。爆)
が盛り上げるために、さかなくんのマネしながら
お客さんの近くに行くと「きゃあーー(「嫌」の方の・笑)」と
悲鳴あげちゃって、大ウケしてました。
それからもずーっとその人だけいじられてて
大きい方の人(こちらも名前忘れ~っ。)はずっと笑って見てるだけなのに
さりげなくするマニアックモノマネはこれまた大ウケ!
刑事ドラマの木の実ナナのネタ・・だいすきでして~(笑)
「刑事ドラマの・・」とゆっただけで
「きゃぁ~っ、イェーーイ!」って言ってしまいました・・浮いてた
ガリットチュウは割と短くて、前座みたいなものでした。
(でもすごい盛り上がってた!)

ほっしゃん。さんは、実際見るとかっこいい!
細くて、おしゃれで。コントじゃなく、漫談みたいなもので
「シベリア文太」さんの話(これはすべらない話で話してたやつでした
とか、マルチーズだと思ってずっと飼ってた愛犬が
シーズーだったとか・・・そんなもんかな~~。
真ん中より端の方だったから、あんまり見てくれなくて
こっちを見るたびに思いっきり手ふってました(笑)
5月には麒麟と笑い飯来るってーーー!!!
やばい、やばい。川島さんが見たい・・。
欲をいえば、1番前で・・
もっと欲言えば、千鳥来て欲しい・・・

めずらしく、お笑い話で盛り上がったけど・・
知らない人はなんのこっちゃ?な話ですよね(爆)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.27
慎吾クン、髪型…変わってなかったね…
まぁ、最終回終わってないしね…って思ったんだけど、
今、“わらっていいとも”見てて、悟空姿の慎吾クンだったから、
もうちょっとしたら、髪型も変わるかもしれませんね( ̄∇ ̄*)

今日は、「西遊記」最終回だし、19時からSMAP出ずっぱりらしいし…
19時からは、v-351な時間になりそう(^▽^)/

“愛と死をみつめて”…二夜連続で涙がとまらなかったです。
purin|03.20(Mon) 12:20|URL
No.28
きっと最終回終わるまでは悟空ヘアーなのかなぁ。
いいとも!も変わってなかったから
スマステで新ヘアーを披露してくれそうですね♪
あぁ~~楽しみ!&またドキドキ。(笑)

昨日のSMAPぶちぬきSPはほーんとずっと
すま、すま、すま・・で楽しかったです!!
愛と死を見つめてから、ずーっとぶちぬきな
ような気がするけど(笑)

「愛と死を見つめて」、あんなことがほんとに
おこった話だと思うと、胸がいっぱいになってしまって。
感想書こうと思うんだけど、上手くかけません・・
華恋→purinさん|03.21(Tue) 11:02|URL|
No.29
お笑いづいてるね~。いいね~。
usaもお笑い好きだよ。
日記に出てきた芸人さんみんなわかる!
麒麟の川島さんて声のいいひとでしょう~?
ほんといい声だよね。生で聞きたい。
笑い飯ね、気持ち悪くてキライだったんだけど、
生でコント見たらおもしろくて、なぜか「かわいい」とまで思えてしまって。今は好き。んははー。
いいともの慎くんのコーナーにお笑い芸人が出るのが毎週たのしみだよ♪
usa|03.21(Tue) 13:49|URL
No.30
お笑いづくのはね、だいぶ前からよ~~。
ほんと若手だいすき。
麒麟の川島さんはそう!声のいい人!
ラジオのDJとかやったらいいのになぁ・・・って
いっつも声聞くたびに思うんだけど。(笑)
笑い飯、私もさいしょは「えぇ~~」と思ってたんだけどあのWボケのしつこさがクセになった!

いいとものコーナー、結構知ってる若手が出るけど
ちょっと笑ってたりすると嬉しくってね~♪
どっちのファンなんだ・・ってゆう・・(笑)
華恋→usaちゃん|03.21(Tue) 21:10|URL|
