スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くわしくプロフィール。
09/09(Fri) 21:56|華恋のことcomment(0)|-|edit
華恋、もっと詳しくプロフィール編。(とってもいらなーいっ

好き
SMAP 慎くん ブリちゃん エミネム 
篠原ちゃん しょこたん 甘いもの 魚 きのこ類 かわいいもの全て
ピンク 黒 白 水玉 ボーダー スカル 
写真 書道 ちっちゃい子供っち
カラオケ 寝ること 食べること まったり
お風呂で寝ること お笑い
WWE(分かる人にしかわからねーっ。)居酒屋メニュー
居酒屋の雰囲気・匂い(お前、すっげえ居酒屋好きだな~
jealkb(moft様、hideki様、そしてchaos様贔屓)
ハローバイバイ(金成派) ニブンノゴ! 麒麟 千鳥
長身 口がかわいい 笑顔が素直でかわいい人が好き

嫌い
トマト 玉ねぎ 虫 注射 
しつこい人 うるさい人 周りの空気が読めない方
バッファ ダフ屋 

趣味は書道とSMAP。(笑)
書道は中等師範手前で辞めてしまいましたが、
一応初等師範。
性格はとーっても平和主義。
ケンカを避けよう、避けようとしちゃうもんで
昔は「華恋はどっちの味方なの?!」なーんて・・(涙)
どっちの味方でもあるのよお!(笑)
時間がなくなり、切羽詰ると逃げる。
「もーーーいやぁーーーっ!」ってなってSMAPに逃げます。
そして、そんなSMAPタイムも邪魔されるとなると、
怒りMAX。(苦笑)
身長は160cm。体重はビックリするからゆーわないっ。
顔は~・・・誰に似てるんだろ。
真鍋かをりに似てるってゆわれるけど、自分では全否定してます。(はは・・・
血液型はA型。
なのに、大雑把。でも几帳面なときはかーなり几帳面。
でもやっぱり大雑把。父がO型なので、「華恋O型疑惑」浮上中です。
夢は、慎くんをダンナにすること。
・・・・・バカかっ!(自分でツッコミ
えっと、リアルなゆめは
優しい方に巡り合って、結婚して、かわいい子供っちできて
子供っちにもSMAPファンになる環境を与えて
2人でライブに行くことです。(笑)
あと、おっきな犬飼ってその子(犬)の名前を「しんご」にして、
疲れて帰ってきたとき
「しんごぉ~~~」って抱きつくこと。

SMAPとの歴史
1995年後半 ママさんがファンだった影響で
夢MORIを見て「面白いジャニーズグループSMAP」を知る。(笑)
1996年 スマスマ&ロンバケを見るようになり、
    かっこよくて、とげとげしいたっくんを好きになる。
 97年 ラブジェネ・ギフトを見てもっと夢中になる。
 98年 眠れる森にハマりまくる。でもちょっと慎くんが気になり出す
    でもたっくんが今まで好きだったから・・・と
    勝手に慎くんとたっくんで迷い、葛藤。(笑)
 99年 哲也に出会う。
    「なーーーんだーーー!これーーっ!カッコイイ慎ちゃん!」。 
    慎くんのハンパじゃないカッコよさに
    ええいっ!慎くんファンだ!と恋に落ちる。
 01年 裏すまツアーで初ライブ
 03年 MIJツアーでアリーナC。
    びーっくりするほどに慎くんが近くて、また好きになる。
    ママさんよりもファンになってしまう。
    HPを立ち上げる。
    いっぱいSMAPふぁんさいとを見て、「やーんっ!」って
    同じ意見に同感して、ますますえヲタクになってしまう。
~そして現在
    1ツアーに1回が基本だった私も2回3回と増えて
    ますますますヲタク化。
    お友達も一気に増えて、楽しいSMAPLIFEを送り中。
    年を重ねるごとに慎くんが好きになっていってます♪

まぁ、こんな感じでしょうかー?
あまあまで、慎くんが好きすぎるゆえにとってもイタイ子になるときや
妄想爆発するときがありますが、
あたたかーく見守ってください♪
ロムも大歓迎。でも、コメントはもっと大歓迎。
いつでもスマ友さん欲しいー!と思ってるので
気軽にお声かけてください♪
まったり、あまあま、ときに辛口、暴走しつつ、
愛たっぷりにやっていくので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
