スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
呆然。
09/10(Sun) 19:45|中居くんcomment(2)|-|edit
昨日「もう国立おわったかな~♪」と某ネタバレ掲示板に
いってみると
「中居くんソロ無し・ダンス4人のみ」との文字。
その掲示板ってね、噂とかもちょこちょこあったから
本当じゃない、ガセネタだって思って寝たの。
そして、今朝、スマ友ちゃんからメールで
「肉離れおこしちゃったみたいで・・・」って昨日見た内容と同じメールが。
このときも、ガセだって思ってたら国立に参戦した友達から
4人だった、中居さんソロなかった。と。
呆然。
でもね、中居さんがそうゆう状態だったけどメンバーは助け合ってたって。
MCもすごいみんな嬉しそうだったって。
兄ちゃんズのダンスのとき、たっくん頑張ってたって。
そう聞いて、なんだか涙出てきたわー。。。。。
なんでこーなっちゃうんだろ?!
福岡のお祓いで5人共笑ったからよ!!!!
真剣にしなかったからよーー!!!(笑)
中居さんの玉串だけ使いまわしちゃったからよーー!(笑)
でもね、記念日のとき、何か起こって・・ってゆうのは
「らしい」かな~なんて。。
そのたびに絆は深まってく気がして、まぁ、そんな日もいいんじゃない♪
なーんて。。。実際に行ってないからそんな感想ですが・・どうなんでしょ。

中居さんを心配しつつ、今日は美容室に行って
相方と定食屋で激うまホルモン定食食って、
まぁ、なんか、ノリで、キャ○ルシティまで自転車(!)で行きまして。
そのままノリでゾンビを倒すアドベンチャーゲーム(主にカップルが楽しむ)
をしまして。思いっきり楽しみました。(笑)
さいごに、「相性占い」とか出てきちゃって。
「52%」とか微妙な数字出ちゃって。大笑いでした。
今日は日曜日だったから、ちっちゃい子&おとーさんとかが多くて
ちっちゃい子見るたびに「欲しいーー」とゆう怪しい女2人。(笑)
帰りに結婚式挙げてるカップル発見して
「結婚してぇーー」とゆうわたしたち。(むなしい・・・
本気で結婚したくなるもんね、あんなん見たら。
もしかしたらノリで結婚しちゃうんじゃないか、とか思うもんね~。(なんでもノリかいっ

そして、今日行ったキャ○シティで
葉っぱにお願い事を書いて、それを貼るってゆうの、してきました。
健康の葉っぱに「中居さんの体調が早く良くなりますように。」と。(笑)
写真はまたあとでアップします。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.328
お久しぶりぃー(*'艸'*)
おぉ!テンプレ変わってる~( *´艸`)うふふ。
シンプルでかわいいねっ♡

中居さんの件、聞いたよー!!
なんだか、大変よね・・・一気にきちゃったって感じ...(;―;)
無理しないで、早くよくなって欲しいね(●´ω`●)ゞエヘヘ
やっぱり、SMAPはピンチに強いグループだよね。
メンバーがそれぞれ支えあってるの、とっても感動しちゃった(〃▽〃)
めぐこ|09.10(Sun) 23:07|URL
No.329
おひさおひさー!
めぐこちゃんのとこ、いつも覗いてるのに
絡んでなくってごめんねー。テンプレ、シンプルでかわいくて
緑で(笑)いいかなーって。お褒めのコトバ、ありがとっ♪

中居さんの件、なんでなんだろうねー。
きっと福岡のお祓いが悪かったと思うわ。(MCレポでどーぞ。笑
何気なく、支えあってる姿がすごく感動しちゃうよね。
生で見ると余計に・・・
ピンチは必ずチャンスに変える5人・・
ほんっとすごいと思うよお~。一生ついてくよお~。(笑)
華恋|09.11(Mon) 19:28|URL|
